更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 

ロールちゃん ラムレーズン味

日常日記

2010.03.28 (Sun)

 コンビニで発見フモ。期間限定だそうな。ちょっぴりラム酒の味がして大人っぽい味。でもお子様とかアルコールの弱い方は食べないでくださいとか書いてないから誰でも多分、食べれると思うフモ。これ、おいしいフモ~!って思った。多分、ロールちゃんの中で一番・・・全部の味食べてないからわからないけれど。...全文を読む

ただいま風邪っぴき

日常日記

2010.03.28 (Sun)

 先週の日曜日、微妙に頭が痛かったけれど「ま、いつもの頭痛かな?」ということでそのまま、家族と鎌倉へプチドライブ。が、鎌倉は何故かえらいこんでてそのまま車で見て帰るのみ。帰りなんか寒気が~なんかすっごくだるい・・・スーパーによったけどなんかアホみたいに冷房きいてるような?・・・この時点でなんかおかしい。そのまま、休日診療へ。熱37度9分。やっぱり風邪ってことで薬3日分を貰って帰ってきました。が・・・...全文を読む

ハワイアンバーガー

日常日記

2010.03.27 (Sat)

 またまた少し前になる日記。ハワイアンバーガーを食べました。多分、テキサスバーガーとどう違うんだろ?一緒じゃないそんな気持ち。が、少し違った!卵が入ってるから…とかそうじゃない気がした。なんか、ハワイで食べたハンバーガーチックな味がしました。あいかわらず、スパイシーと言いますか・・・てかマックよ!こういう味のハンバーガーをいつもおいてほしいぞー!!いつものよりおいしいから私は絶賛しますよ。でも、この日...全文を読む

仮面サイダー&大怪獣レモネード

未分類

2010.03.23 (Tue)

 何気に自販機の前を通って目に止まったのがこれ!仮面サイダー?大怪獣レモネード?又、変わった物が出たものだ。これ、多分いつやらのウルトラマンのサイダーと同じメーカーだよね?おもしろい物を出すなあ~。...全文を読む

しまにゃーとお出かけ

フモフモさん日記

2010.03.19 (Fri)

 小春日和なある日?・・・また日記を貯めました。いつだったかな?そういえばそろそろ川の川津桜が咲くっていうわけで娘が自転車かごに乗せてお出かけ。しまにゃーも春の風を楽しんでるもよう。肝心な桜?行ったら桜祭りをやっていてすごい人!桜はちらほらだけでした。ご飯を食べたばかりなのにれももさんは「焼きそばが食べたいの~」と。ま、おいしそうだしね。私もおいしそうだったから豚汁を食べちゃった。・・・親子そろって...全文を読む

フモフモさん セピア

フモフモさん日記

2010.03.16 (Tue)

 4月頃?にセピアのフモフモさん(ぱんな、けろーにょ、まはも)がでるみたいですね!うーん、思ったより全体的にグレー色!?ぱんな当たりセピアふもものあの茶色でできてると思ったらグレーなんですね。けろーにょも・・・セピアふももくらいのセピアかと思ったら茶色!?昔出ていた、限定どころか抽選で数名しかもらえなかったグレー(たしかシルバー)と茶色(たしかゴールドだかブロンズ)の茶色見たいな感じなんですね~。まはもは...全文を読む

こんなこともあるよね?

日常日記

2010.03.12 (Fri)

 昔、入ったらとってもおいしかったラーメン屋がありました。最近、ん年かぶりに久々に近所を通ったらまだお店がありました。もう一度あのこってりだけどおいしいラーメンが食べたいなーと入ったところ・・・あれ?こんな味だったけ??しかも・・・超・味が落ちてる!!味が落ちたのか?自分の舌がこえたのかは謎。とにかく私の口にはあいませんでした。おっかしいな~??帰り際にお店の看板を見てみると・・・あり?店名が違う。...全文を読む

ベビースター メイプル味

日常日記

2010.03.10 (Wed)

 少し前になりますが・・・最近、こんなばかりですみません。写真だけとって日記を書くのをわすれるが多発しています。スーパーでベビースターラーメンのメイプル味を発見!ベビースターラーメンて言ったらやっぱりラーメン系?味っていうイメージがすっごいつよいのですが・・・これは一体!?お、おいしいのか?微妙にしょうゆ味とか??そんな考えがよぎりました。よくよく考えたらベビースターラーメンのあの触感にメイプルはあ...全文を読む

おひなさまバージョン

未分類

2010.03.07 (Sun)

 グリムスがお雛様バージョン!夜に画像をとったんだけれど、すごいムード?あるよな~。どうでもいいけど、今回はなかなかそだたないな~。自分が日記を書かないからいけないんだけど。...全文を読む

いつかのフモフモさんごっこ

フモフモさん日記

2010.03.05 (Fri)

 ちょっと前になりますが・・・とある日の午後、娘が防寒用のシートをおふとんのように広げ、フモフモさんごっこ。設定はみんなでお泊りごっこなんだそうな。ずらーと並んでみんなで寝てるんだって。なんかおもしろいから思わず撮影!...全文を読む

桜祭り

日常日記

2010.03.04 (Thu)

 先週、暖かかったので近所を散歩。そういえば、そろそろあの川津桜の所がさくらさいているかな?と思ったら・・・桜祭りをやっててすごい人。出店とか催し物がでててにぎやかでした!一緒に来た娘、焼きそばに目がとまりご飯を食べたばかりなのに食べたいと聞きませんでした。やむおえず、かいました。ま、こういうとこの気になるもんね。午前中まで仕事だった旦那と合流して私は豚汁を。思ったより量が多くておいしかった~...全文を読む

前月     2010年03月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター