更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

『トロのおみせ』に行ってきました

未分類

2010.05.30 (Sun)

 トロのお店が期間限定で東京駅に出店らしいので行ってきました!お店の広さは約コンビニの半分くらいなのですが東京駅と言う場所柄なのでしょうか?人・人・人!トロはまだまだ人気なんだなーと思いました。トロとクロが会場に来るとみんな写真、写真。フラッシュの嵐。なんか有名人の記者会見の様でした!通りすがりの人も「なになに?誰か有名人が来てるの?」と、立ち止まるほど。残念ながら丁度いい時間帯の撮影会チケットは手...全文を読む

明日・・・

未分類

2010.05.29 (Sat)

 明日、トロのお店に行ってくるにゃ!で、写真撮影は抽選漏れ承知で行くにゃ。でも撮影スポットとかあるかもしれないからジュンとピエールを・・・トロ?汚れがとてつもなくひどい子(とても人様には見せれない)やら娘が行方不明にさせてしまったのでお留守番。赤ちゃんの時からお気に入りだからよれよれ。にしても本日初日はえらいたくさんの人が来たようで・・・明日も入場ができるのか心配です。娘が体力的に無理そうだったらやめ...全文を読む

ハンバーグの大魔王

日常日記

2010.05.28 (Fri)

 お昼に前から通るたびに気になってた「ハンバーグの大魔王」へ食べに行きました。外観から言って「はくしょん大魔王」だらけのかわったところです。中も当然、はくしょん大魔王だらけ。これ、著作権とかヤバくない?と、思ったらタツノコさんから許可が下りてるらしく?堂々とガンガンやってました。ひょっとしたら公式のタツノコの店?かも。お子様ランチもこーんな感じできます。魔王の壺です。なんかわかんないけど、最初行く予...全文を読む

幼稚園で頑張っています

フモフモさん日記

2010.05.18 (Tue)

 報告が遅くなりましたが・・・れもも(娘)は4月から幼稚園で毎日、彼女なりに楽しんでがんばっています。そんなれももの幼稚園グッズ・・・上履き入れ。洗い替えと2つ作りましたが1つで今のところは大丈夫そうです。もう1つはそのまま使わないようだったらどうしようかな?幼稚園の規定寸法で作った体操服入れと給食&お弁当の時に使う袋。さすがにキティちゃんやプリキュアとかはいるみたいだけどフモフモさんはいないみたいで...全文を読む

携帯用ミニストラップ

日常日記

2010.05.18 (Tue)

 携帯のストラップが壊れたので久々にリボンレイのストラップを作りました。今回はミニドーナッツ風。これの少し大きい物もつくったけれど、それは娘用。気に入ってる?みたいで「ドーナッツ、ドーナッツ」と言って喜んでます。いつもより小さく作ったからどうかな?とか思ったけれど意外にこっちの方が大きさ的に携帯に向くような?今度、色違いとか作ろうかな?...全文を読む

気分は南国♪

日常日記

2010.05.17 (Mon)

 先週の日曜日、海岸のリキリキデリ(ハワイアン料理のお店)に家族で食べに行きました。正面の看板からして南国ムードたっぷり!お店の中も南国~♪この時期の気候にぴったりでした。私が食べたのはランチタイム限定?のランチプレート。メインの料理がその日によって変わるというやつです。その日は照り焼きチキン。あとテーブルに案内されるまで待ってた時にショーケースを見てて気になったケーキもセットと別で注文。プティパケと...全文を読む

金魚屋と藤祭り

日常日記

2010.05.11 (Tue)

 こりずに事後報告・・・ゴールデンウィーク(4/30~5/4)に実家に帰っていました。帰って次の日、友達と名古屋の和菓子屋さんへお茶。写真を撮ったつもりでしたが忘れていたようですお抹茶とわらび餅がとってもお上品な味でおいしかったのですが。そのあと他の友達とも一緒に待ち合わせをしてウィンドウショッピング。久々のウィンドウショッピングは楽しかった4月2日、父が弥富市に金魚を買いに行くと張り切ってたのでついて行...全文を読む

湘南祭に行ってきました。

日常日記

2010.05.08 (Sat)

 またまた事後報告日記になってしまいます。今年も湘南祭に行ってきました!当日は晴天!気候もハワイぽいならこの日は海もとってもきれいでした。なんかとってもハワイ気分になれました。ついてすぐにアロハマーケットへ。着いたのがお昼頃だったのでそこでロコモコセットを食べました。私的にこのロコモコを食べるとハワイを味わえるような気がします!たしか、ハワイのローカルフードでしたっけ?その後はサザンビーチの方へ。こ...全文を読む

前月     2010年05月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

