更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

やっと見つかった

フモフモさん日記

2010.07.12 (Mon)

 お騒がせしてました。最近新入りのセピアのフモフモさんのまはも&けろーにょですが本日無事に発見!どこにいたかですか?れもも(娘)のおもちゃ箱の中にあったきんちゃく袋の中です。心配だったタグも無事でした!で、さっそく写真。雨ばかりなので結果的におうちの中で・・・こうやってまっちゃ(セピアふもも)と並べると同じセピアな世界から来ただけあってお色が似ているな~。...全文を読む

作ってます

日常日記

2010.07.12 (Mon)

 秋にもいいかな?ってことでお菓子風ストラップ。本当にお菓子みたいに見えるかは別ですがチョコとかキャンディをイメージしてせせこらあんでいます。こうやって洗濯ハンガーにぶらさげていると七夕の飾りの様。それか・・・大量のみのむし?(笑)...全文を読む

平塚七夕祭りへ行った。

日常日記

2010.07.04 (Sun)

 お昼ご飯を食べてから平塚へ。茅ヶ崎の駅のホームに着いた時から人がたくさん。明らかにみんな七夕を見に行く人だな~と、思ったんだけど、平塚の駅についたらもっとすごい人。駅を出るのにも一方通行で臨時改札ができるくらいでした!当然、お祭りの会場も人・人・人!写真はわざと人が映らないように撮ったけどとにかくすごかったです。七夕の飾りはきれいだったんですけどね。最終日のお昼間に来て夕方には帰ったのですが多分、...全文を読む

パシフィックデリでご飯。

日常日記

2010.07.04 (Sun)

 久々に家族でお食事。これから平塚の七夕を見に行くのです!その前に腹ごしらえってことで茅ヶ崎駅にあるパシフィックデリでお食事。大人のはともかく、やっぱり気になるのは娘が食べるお子様ランチです!どんな感じなのか?とっても気になります。ほら店によってすっごくかわいかったりするから・・・今回はオムレツセット。もちろん、お子様用!ポテトの「スマイル」がかわいかったです。量も4歳児には丁度良かったようです。で...全文を読む

そういえば・・・

フモフモさん日記

2010.07.01 (Thu)

 フモフモさんセピア、最近出た子をお迎えしました。けろーにょさんとまはもさんのMサイズを。が、買ってきた早々娘が偉く気に入ってどこかに持って行ってしまいましたわぁ~!かわいい~て、どこにやったのですか!?買った途端におうちのどこかに行方不明~。しかもタグがついたまま。見つけたらかわいく写真撮りたいな~できればどこかで・・・全セピアみんなで写真を撮ったらとっても楽しいと思ったのに残念フモ!どこに行った...全文を読む

ブログが菌だらけー!

未分類

2010.07.01 (Thu)

 『ドラマもやしもん』のブログパーツを追加しました。クリックするとたいへんなことになります(笑)この部屋カビだらけー!ならぬこのブログ菌だらけー!です。間違ってもウィルスじゃありませんよ。興味ある方はクリックしてみてください!でもってブログ持ってる方はぜひ貼ってみてください。...全文を読む

前月     2010年07月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

