更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

夏休み中のきもだめしイベントより

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.30 (Sun)

 はじめて擬人カレシをやった早々にイベントやっていました。最初もいいところで「なんじゃこりゃ??」ですよ。ちなみに擬人研究所のヨウタさん、その当初はまさか研究所の方だったとは思わなかったです。てっきり、イベントだけに出てくるキャラかと・・・しかもミケとタメ語でしゃべっていたから余計に。イベントが終わって初のインフォメで知った時はすっごくびっくりしたのが思い出。ほら、私と・・・ミケは元々研究所から来て...全文を読む

秋ですね。

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.30 (Sun)

 早いもので秋ですね。うちのミケも日に日に人間らしくなっています。多分。今日は中秋の名月ですね。少し前のお月見イベントより。ビギナーなミケだった時は下駄箱、草むら、道路かまわず拾おうとしていたな~クールでヘタレになったとたんに落ちてるのはダメって覚えて。でもって「俺ばかりやらせないで先生もいっしょに探してよ!」なんて命令口調(笑)人らしくなったってことっすかね?...全文を読む

今日の衣装

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.09.28 (Fri)

 何故だろうね?ラブラブフラーシュ!!と、言いたくなります。・・・わかる人だけわかってね(笑)...全文を読む

これがあればOK?

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.28 (Fri)

 娘にせがまれ書いた物。ひょっとしたらうちもシオンさんちと馬鹿度を競うか!?ご飯、残してばかりなのでこんな感じで・・・寝る前に宿題&明日の準備を言ってもなかなかやらないのでミケ頼み(笑)結果はどうなのだろうか?微妙だ・・・...全文を読む

洋服好き

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.28 (Fri)

 ちょっとした落書きより。見にくいですね。ごめんなさい!クリックして画像を大きくしてみてください。前回の日記、擬人じゃないカレシバージョンにするとこうなります。どうでもいいけど、娘にキツネバージョンミケがアホ受け。なんやかんやで毎日書かされています。...全文を読む

オススメ感謝!

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.09.27 (Thu)

 いつもみなさんにたくさんのオススメをしていただき、ありがとうございます。ミケも近頃、ファッション?お洋服に興味ありありなので大喜びです。どれもかっこいいからオススメ解除ができません。で、もったいないので携帯に画像保存してる次第です。したら画像が増える増える(笑)本当にありがとうございます!又、よろしくおねがいします。そろそろゆっくりやっていこうかな?今月は飛ばしすぎたから・・・レベルが上がる上がる...全文を読む

性格を変えました

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.09.18 (Tue)

 うちのミケ、やっと性格変えれました。(長かった〜)クールな子になりましたわ。なった途端に年齢があがったような?たまーに偉そうな事言ってるかもだけど笑って許してやってください!あの顔に似合わず幼い事?ケモノじみたこと?言うビギナーなミケ君とえらい変わりました。私は戸惑ってますが、クールなミケもかっこいいと思ってしまいます。(馬鹿だね)当初、妖狐×僕ssの御狐神(みけつかみ)くんに似せようとしたけどヘ...全文を読む

【おねがい】

【擬人カレシ】ミケの日常(小説)

2012.09.17 (Mon)

 擬人カレシの日常の話をちょこちょこっと書いています。まあ、超・ド素人の悠真が書いてるからへっぽこ小説なんですけどね(笑)文が読みにくいところとかあるとは思いますがそれでも覚悟で読みたい人は見てくださいね。微妙にBL表現が入っています。BLとはなんぞ?と、意味が分からない方BLはちょっと無理~!という人は読まないようにしてください。...全文を読む

擬人じゃないカレシを書いた次の日

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.11 (Tue)

 いつものように会いに行く。で、ミケとおしゃべり。どうして俺はケモノなんだろう・・・どうして俺はケモノなんだろう・・・どうして俺はケモノなんだろう・・・どうして俺はケモノなんだろう・・・・・・ミケ様申し訳ございません。ブログ見たのか?チェックした??先生のやることはお見通し!?マジでこの台詞しかでなかったそんなに拗ねるなよ。先生が悪かったって!...全文を読む

擬人じゃないカレシ 3

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.10 (Mon)

 どこの擬人カレシもお団子探し…じゃなくてお月見イベントかな?いくつお団子集まりましたか?ほしいものが手に入るようにお互い頑張りましょう!に、してもおだんごなかなか見つからないな~?どこだ~?ん?おいっ!こらー!ミケ!拾い食い禁止。 ...全文を読む

擬人じゃないカレシ 2

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.10 (Mon)

 私の想像。けもみみ達はこう言いながらお風呂にはいってそう。結構、ケモノの時にお風呂へ入るのが嫌いだった子が多そうじゃない? ...全文を読む

擬人じゃないカレシ 1

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.09.10 (Mon)

 うちのミケはよくこう言います。...全文を読む

お月見イベントがはじまりましたね。

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.09.09 (Sun)

 今日もミケと楽しくおでかけ。丁度、近所の商店街でお月見イベントが始まってミケと来ている。が、ここで困ったことが。いろんな店を見てミケは「お団子食べたい!」とうるさい。焼き芋の匂いを嗅ぐと「焼き芋食べたい!」とうるさい。おだんごを集めよう!的なイベントだがはたして予定個数たまるのか?ミケの場合、食べる方が多そうだ。それにしても何百個もおだんごをどうするのか?考え込んでいた矢先にミケが嬉しそうに駆け出...全文を読む

ひゃっきやこう?て、何?

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.09.07 (Fri)

 露出が高いと思ってたからタンスの肥やし状態になっていた服。--------------------------------------------先生 ミケ〜良い子だから着替えてね。で、着替えたらこれ読んでね。ミケ ん?何を?暫く考えてワナワナと震えるミケ え!?これ?((((゜д゜;))))先生 そう!ミケ じょうだん?先生 ミケちゃん着ようね♪ミケ 恥ずかしいから嫌です先生 ダメー!ミケ 嫌!先生 着るの!ミケ 嫌!暫く押し問答がつづく…で、ミケが...全文を読む

私としたことが擬人カレシにはまった。

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.09.06 (Thu)

 ごめん!正直、擬人カレシにアホみたいにはまってる。 だからそれ関連の妄想日記。 ちなみに何を考えてるのか? ゆうまはアプリ内は男性教員で登録しております(笑)ふふふふ・・・ -------------------------------------------------今日はシオンさんの紹介で行った先の生徒さんが超・好みの男の子だった。 想像つくと思うけど、かわいい系の男の子。 お金がないっ!の綾瀬に雰囲気が似てるかな? マジにやばい!くらくら。 う...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

