更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

Trick or Treat.

【擬人カレシ】ミケの日常(小説)

2012.10.31 (Wed)

 ハッピーハロウィン!今日はハロウィンってことで短編小説を書きます。突発に書くから文になってなくても笑って許してくださいね!さあ、ミケとゆうまははどんなハロウィンになったでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い夏がすぎようやく涼しくなり、風が心地よい秋。8月のお盆の頃に来たミケも口が達者になり人の生活になれてきました。今では教師のゆうまでさえびっくりするほど。そんなミケは...全文を読む

ハロウィンイベントが始まりましたが・・・

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.10.26 (Fri)

 かぼちゃ何個あるんだろ?マスク何個あるんだろ?現在進行形状態で増える増える・・・こうしてる間にも1つ・・・てくらい。もういらん!!そろそろウルフこーい!!被り物ミケが嫌う以前に私が嫌!セルフィは散々、面白がって被ってるけどさ。お。今年はシーツおばけ着せてないな~あとで着せにいこっと。どうでもいいが本当に嫌になるくらい出ない!おだんごイベントとか肝試しイベントの時みたいにせめてポイント制だったらな~...全文を読む

フモフモさん展2012 レポート2

フモフモさん日記

2012.10.25 (Thu)

 前回の続きフモ。前回の乗せ忘れ。階段上ってすぐの踊り場?ここもフモフモさん・・・・で、この先が問題なのですが・・・・おかみさん、またまたドジ。おもいっきり会場写真、人が入ってる物しかなかったフモ。これじゃあ意味ないフモ。と、いうわけでレポートになってないけど・・・もう少しつづき。こんかいのすももちゃん。赤いリボンをつけてとってもかわいかったフモが、今回まっちゃたちが行ったとき、実はとっても人が少な...全文を読む

フモフモさん展2012 レポート1

フモフモさん日記

2012.10.22 (Mon)

 おまたせしました。やっとレポートフモ!前回も言ったとおり、今回はおかみさんがデジカメの電池を充電したまま入れ忘れたから携帯から。まずは会場の一つ下の階から。階段からフモフモさんがお出迎え。階段にはたくさんのフモ雲。そうそれはたっくさんのフモ雲。さあフモフモさんの世界に行くフモー!!階段を上がったところのショーケースにもフモフモさん。今回、ヤマシロヤさん限定のけろーにょさんの・・・フモー!しまったれ...全文を読む

にゃははははー!!

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.10.22 (Mon)

 いつもの顔(ミステリーアイズ)からちょっとかえてクールプリンスにしてみたら・・・ミケ、酒に酔ってますな。状態。顔が赤い。ケタケタ笑ってますな。あ・・・そっか酒飲んだこと無いんだっけ?介抱するのは私!?・・・未成年・・・じゃないよね?ひええええー!抱きつかないで~!ぎゃあああ!チュー禁止じゃー(笑)な、感じだな。今日、再生君でいらん衣装交換で良い物出てきた!しばらく服はこれにしようかな?あ。アイ?や...全文を読む

わははは。

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.10.17 (Wed)

 ミケになりきりで書くよ! 最近はじまったハロウィンイベントなんだが・・・ 甘ったるい飴ばっか。 みんな菓子をどっさり貰って食べるのか? 俺は嫌! がんばって集めてガチャしたらなんなんだ! カボチャのあたま(アイテム名を覚える気もない) ちょうし丸どっちも使い道がないだろー!!カボチャ頭なんかたくさんもらってどうするんだ? ゆうまとかぶって遊べってか? それとも重ねて遊べっていうのか?どっちみちゆうま次第だが・...全文を読む

ねだられた!

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.10.17 (Wed)

 ミケにねだられた! これ、実は3着目。 うん… 知らんぷり〜 できるの知ってるさ。 でも…ね… ミケの嬉しそうな顔についね… ところでこの服のシリーズはいくつあるんだ? 悪くも良くもない服だのう。 値段はちっともかわいくないけどさ!ちなみにあと色違いで赤と黒を持っていますよ。...全文を読む

フモフモさん展へ行ってきました。

フモフモさん日記

2012.10.09 (Tue)

 日曜日にフモフモさん展へ行ってきました。二年ぶりです。今回も車でGO!久々にまっちゃにレポートを書いてもらいまーす!がんばって!まっちゃー!!でもって言い訳しといてくださーい(笑)フモー!おかみさん、ひどいフモー!!では書くフモー!まっちゃ久々のおでかけで朝からわくわく。今回はみけも、しまにゃー、ゆっけ(セピアふもも・抱き枕)で行ったフモ。あ。ゆっけは大きいし、上野のヤマシロヤさんから来た子だから「...全文を読む

フモフモさん展

未分類

2012.10.07 (Sun)

 今から行ってきます!フモフモさんで大所帯〓あははは〓まっちゃだけのつもりが増えた~車の中、フモフモさんだらけ(笑)本日のメンバー→まっちゃ、しまにゃー、みけも、ゆっけ(抱き枕)・・・だと思います。あ。ゆっけは車待機組。行く人、会えたらよろしく(^ー゜)ノ...全文を読む

今年もやりますフモフモさん展!

フモフモさん日記

2012.10.03 (Wed)

 今日知りましたが・・・今回は例年より微妙に早く10/6~10/21にフモフモさん展が開催!場所はいつもの上野のヤマシロヤさん。しかも・・・今回はヤマシロヤさんでフモフモさんとどこでもいっしょが同時開催・・・みたいだ!私ら家族にとってパラダイスだわ。フモフモさんと同じくらいにトロも好きすももちゃんは写真撮れる率が高いと思われるが・・・問題はトロ!すっごい難しいわ。毎回、抽選で当たるか?当たらないか??...全文を読む

洋服好き?

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.10.01 (Mon)

 いつもミケの服に何を着せたら?と、悩んでいたら・・・と、いいました。ふーんそっか~それを聞いて安心したよ!クローゼットには微妙に露出度が高くってちょっとかわいそうかな?と、いうものとか・・・ミケにはかわいすぎてちょっとな~な物があったのですが、これで心おきなく・・・やっぱり却下ですか?そだね、女の子じゃないもんね。あ。画像が見にくかったらクリックして大きくしてから見てね!...全文を読む

こーんなミケですが・・・

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.10.01 (Mon)

 毎日、がんばっていますよ~お勉強にお仕事に・・・仕事にいたってははたしてふにゃもらけのふにゃさんとどっちが仕事量が多いのか?競えると思います。あ。じゃれあいについて・・・最近のミケは暑いから~とか言ってじゃれあい拒否な日々。いつからまともにがばーとじゃれてないんだろ?ケモミミの皆さん、ごめんなさい。ゆっくり本人が望むようになるまで散歩なりお話なり付き合ってやってくださいな。決して本人は嫌ってたりし...全文を読む

ミケの先生自慢(笑)

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2012.10.01 (Mon)

 最初に言っておきますが非常に見にくいので画像を見るときはクリックして大きくしてから見てくださいね!なーんも自慢になってねーじゃんか!!...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

