更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ついにきたか!

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.22 (Sat)

 久々に小説風に・・・リビングではゆうまがただいま新しく来た巴衛のために授業を開催中。首をかしげながらも先輩狐のミケより2~3歳幼いであろう巴衛は覚えるのに必死だ。「えっと・・・これが・・・こう?」「そう。で、これがこうなるからこうするわけだ」「うーん。難しい・・・そっか」難しい顔をする。が、『早く人になりたい!』そんな彼の思いが強いのか?覚えるのは早いと言えば早い方ではある。「で、次な・・・今度は・...全文を読む

高画質になったて?

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.21 (Fri)

 コミュで画像が高画質になったから自分の生徒がきれいになった!と、聞いた。が・・・うちはガラケーだからね。かわんねーんだよ。今度、友達でスマホにした子がいたらちょっとだけ見せてもらおうかな?そういえば、コミュで自分の生徒をアップしていた人がいたけどサイズが馬鹿でかいのな。ま、むかしのままでいいです。デカイとすぐにメモリーがパンクしそう。と、いうくらい素敵オスを頻繁に画像保存しているし。今の所、やって...全文を読む

何気に何が来たかな?

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.17 (Mon)

 8月に初めて以来わかる範囲で・・・ 版権キャラが何来たかなっと。 まとめてみる。 多分、一番多いのは タイバニの虎徹さん。多い時は一日5人くらい来てました。 でもオススメの要求が難しい方が多かったのでじゃれだけだったかな? 「ひげそらないで~」て、ひげってどこの部類かわからなかったので。そのあとは・・・わからん。 こんな感じかな? わかる範囲で・・・・ 黒子くん、黄瀬さん、緑間さん(黒子のバスケ) ノボリさ...全文を読む

よろしくね。

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.17 (Mon)

 やっと二人目の名前がきまりました!巴衛(ともえ)です。よろしくお願いします!気がつけば、あーだこーだと名前がコロコロ・・・昨日までやってたですよ。外見はさっさと決まったのに。もう『トモエ』で行く!って、昨日まで決めていたのですがある事実に気がついて漢字にしました!正直さ、巴衛って外見が女の子っぽいでしょ?何故か思ったよりそうなっちゃって。で、みなさまから頂くオススメが大変なことに・・・わざわざミケと...全文を読む

シオンさん、無理です!

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.13 (Thu)

 うちに二人目が来て… まだステータス調整まったくどころか名前すらあやふやなのに~ シオンさんてば… シオンさんてば… 3人目の話を持ってきました!ぎゃー!(>_<)無理です!無理無理無理無理無理無理~((((゜д゜;)))) 実際、二人でてんてこ舞いなのに3人目も見ろって無理です。マジで勘弁してください(笑)私、ミケが一番大事 あ。画像は名前の決まらないアヤト(仮)君。本日の名前は巴衛くん...全文を読む

二人目の名前どうしようかな?

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.12 (Wed)

 12月10日に無事二人目が来ました!いつもお世話してくれる先生方に感謝です。・・・今回も白っぽいキツネさんです。どうしてもあのキャラっぽくしたかったので。最近、好きになるのがキツネキャラばかりで泣けます。今、仮で元にあった『アヤト』でやってるのですが・・・ ん? どこかで聞いたことある名前だな〜と。 昨日、会社から帰ってきた旦那に言ったら・・・ 「ん?お前ラーゼフォンのアヤト知っていたんだ」と。 ・・...全文を読む

ちょっとドキドキ。

【擬人カレシ】プレイ日記

2012.12.10 (Mon)

 今現時点でつぎのレベルアップまであと『58』。今回は特別なのです!あともうすぐ…多分、今日のどこかで二人目が来ることになりそうです。もうドキドキさ。ミケと仲良くやっていけるかな?とか心配もあるし。どうでもいいけど、ミケ君はクリスマスに興味ないのね。そりゃそうか・・・野郎二人でクリスマスなんかしても楽しくないもんな。あ。でも野郎3人の確率高いぞ!て、どっちみち嫌か。外のイルミネーション見ても寒いし。...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

