更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

キツネのお茶会だよ♪

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.01.23 (Wed)

 アリスシリーズのマッドハッターとメリーハッターの服を着て本日、ミケと巴衛でティーパーティーを開催!ミケ:寒い所、よく来たな温かいミルクティーでも飲むか?巴衛:お茶菓子は何にする?スコーン、クッキー、マカロン、ケーキとかもあるよ!お好きなのをどうぞ♪ミケ:・・・甘い物だらけじゃないか!?巴衛:大丈夫!ミケ兄、甘いの苦手だと思ってサンドウィッチも用意した!ミケ:そっか!これで朝までティーパーティーでき...全文を読む

イベントでもらった!

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.01.15 (Tue)

 この制服、何故か巴衛にしか似合わないという。うーむ、なんてこったい!制服、結構好きなんだけど残念。もう片方のは成人式のスーツだっけ?なんか、ホストっぽくなりそうでうちの生徒たちにゃうーんよ。今回はのんびりやろっと!に、しても鞄についてるキツネのキーホルダーかわいいな。...全文を読む

何故かわかる気がする

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.01.15 (Tue)

 どこかの先生のところの生徒さん、髪、顔、ひげ禁の他に「裸オス禁」になっていた!・・・・わ、わかる!わかるぞー!!なぜだろう。とりあえず、レンは平気!ミケもなんとか平気。が、巴衛だけは困る!何故だろう?とにかく困る。あいつだけは最初は抵抗無かったけど性格ついた時点で半脱ぎでも犯罪な気がするんだよ。容姿&性格が幼い?女の子っぽいから??ツンデレで泣き虫だからか?たぶんそうだろうな。あえて裸禁にはしない...全文を読む

コタツっていいな

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.01.10 (Thu)

 くじでもらったコタツに入って寛ぐミケ。「コタツって暖かくていいな!」このあと彼には悲劇が(笑)ミケ:お?ゆうまがつくった雑煮か?いただきます!ゆうま:あ!ミケダメー!!それ、巴衛の・・・ミケ:ぎゃー!あ、甘い~\(>_<)/ゆうま:あ~あ。たべちゃったか。お前甘いものダメだったもんな( ̄▽ ̄;)ミケ:な、なんだこれ!?ゆうま:雑煮じゃなくて『おしるこ』だよ。アンコの汁!・・・な、感じですかね?...全文を読む

それは掃除してる!じゃなくて…

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.01.10 (Thu)

 レン、部屋そうじするの?でも、君がやろうとしてるそれは掃除道具を振り回してるだけだよ~( ̄▽ ̄;)うーんあんなんできれいになるかな?謎だな~。楽しいオススメもらった!レンってこーいうはっちゃけた物が似合うんだな~新しい発見!喜んでたらイベント終了間近でこれの色ちがいとコタツをもらった!わ~い。メンテ終わったら着せよっと!...全文を読む

3人目来ました!

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.01.08 (Tue)

 少し前になりますが12月27日に3人目をお迎えしました。『レン』といいます!今回はきつねじゃなくってオオカミです。でも、犬っぽいというか?キツネよりキツネっぽいと言うか?レンは今の所、そんな感じの子です。お迎えするのは前回の日記にもあったとおり、時期が早くって巴衛のステータス調整どころか名前すら決まっていなくって。そもそもうまく3人のお世話できるのか?お礼周りが出来るか?自信が無かったり。お迎え可...全文を読む

前月     2013年01月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

