更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

バレンタインイベント戦利品♪

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.25 (Mon)

 結果、がんばって60位。寝不足になりながら頑張ったかいはあった!・・・と、思う。なんとかお目当ての物をゲット!1位と差は1000ptくらいあった!1位の人、すごいや。いつもは可愛い物が似合う巴衛に着せるところだけど・・・ここはあえてミケに可愛く着てもらいましたミケ、すっごくかわいいよ!似合ってるで、ゆうまがミケにあとでぶん殴られるパターン(笑)...全文を読む

うーん。

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.25 (Mon)

 レンがとあるキャラ(笑)からもらった服。 えっと? これってなんとなーく鏡音レンぽくない? 私の気のせい?? うちのアホに鏡音レンやれってか?無理だよ。...全文を読む

多分、3日で修羅場(笑)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.24 (Sun)

 この前(2・18)にめでたく?恋愛イベントをむかえましたが… 今回のイベント(2・21からスタート)の出来事を間に受けるとミケとゆうま♂は大変なことになります(笑)注:実際のセリフと少し変えてあります ・・・・・・・・・・・・・・・・何がこうなったのか?思い出話にミケとゆうまはひょんなことからすることになった。「春といえば・・・ゆうまと行った花見楽しかったな。あの桜の花がゆうまは好きだといってて。花の下...全文を読む

ご報告(笑)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.22 (Fri)

 今日もなりきって日記です。ゆうまさんから報告(笑)ですよ。いつもお世話になってます。 実は・・・・ あのう・・・ あー!ダメー!恥ずかしすぎるだろ~!! 深呼吸、深呼吸・・・ この度、2月18日にミケ(キツネ)から告白され、お付き合いすることになりました。 世間で言う・・・その・・・き、きんだんの・・・あい・・・と、いうやつです。 こんなことはじめてで・・・・俺もどうしたら・・・?でも今だから言うと実は...全文を読む

やっとイベント終わった・・・

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.21 (Thu)

 バレンタインイベント、3分で1つ回復はハードでござった。もうね、なんとかがんばればアバターもらえる気がしてがんばったけどね。正直、つらかった・・・新生児か1ヶ月児いる状態で。メンテに入った途端にぐったりよ。なんとかお目当てのアバターゲットできるかな?うとうとうと・・・正直眠い。うちの生徒の状態もちょっと落ち着いたし、これを期に擬人カレシはゆっくりやろうかな?とりあえず、今日は早く寝てゆっくりします...全文を読む

おい!レンはどうした!?

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.17 (Sun)

 ミケ:ゆうま、お茶入れたからみんなで飲みたいんだが、お茶菓子あるか?ゆうま:あ。じゃあこれを…ミケ:ところでレンの姿を見ないがあいつはどこだ?巴衛:そうだね!朝から僕もレンの姿を見てないよ?ゆうま:・・・あ。しまった!ミケ:どうした?巴衛:どうしたの?ゆうま:昨日、レンだけ寝かし忘れちゃって。でもって朝、寝かしたんだけど起こすのすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)ミケ:なんだそれー!巴衛:えぇー!!ゆうま:もう夕方どころ...全文を読む

あれ?おっかしいな~??

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.15 (Fri)

 レンをヨウタくんぽくしてみたのにヨウタくんぽくならない !何故!?レンの性格か? あ。巴衛の方にしたら偽ヨウタくんチックになるかな? 偽ヨウタくんって明らかに泣き虫チックだし。 気が向いたらやろっと(笑)あえて、ヨウタ君に合わせて性格を変える気はないし。...全文を読む

昨日はバレンタインデーでしたが…

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.15 (Fri)

 えー!チョコないの!?僕、ゆうまさんからチョコを貰いたかったのに~(つд`)ゆうま:あれは女の子が大好きな男の子にあげるものだからね。俺は男だからあげないの。巴衛:ふえええ~そんなぁ~何でこんなにかわいいのに女の子じゃないの~詐欺だ~(T-T)ゆうま:・・・女の子みたいにかわいい巴衛にそう言われてもな~巴衛:酷いゆうまさん僕のこと女の子みたいって言った~(つд`)ゆうま:どっちが!?先に女の子扱いしたろ?巴...全文を読む

とある朝の出来事(笑)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.02.06 (Wed)

 今日も微妙に短編小説(笑)今日もいつものように朝は始まる。「よし!時間だ」いつもの様にゆうまは生徒を1人づつ起こしに行く。が、今日は少し違う。「ミケ~!おはよー!朝だよ!」ミケの部屋のドアを開け声をかける。「ミケ~起きろー!ん?」ゆうまは目が留まった。「ミケ?」これ↓「よお。おはよう!」「・・・・・ごめん、おじゃましました」ガイコツさんと愛を語っておりましたか。そうですか・・・・「なんだろうな。ち...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

