更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 

アリスガチャ

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.05.30 (Thu)

 アリスガチャ、復活-!!2日間くらいとはいえ、一番好きなガチャ復活で喜んだ私。が、このガチャはくじ運が超・最悪なんだよ!それをすっかり忘れてまわーす!!現役ん時も1回目の復活ん時も初回無料&無料券すべてつぎ込んで(と言っても少量だけど)散々チェシャネコ服しか出なかったのに・・・でもって今回の復活ん時の初回無料もネコ、ログインで貰った無料ガチャ券もネコ。まああのチェシャネコ服は好きだからいいよ!好き...全文を読む

レン様くつろぎ中

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.05.24 (Fri)

 レンが着てるのはおうちdeシネマのランキング景品。終わりがけになってみんながんばったなー!気がつけばガンガン順位が下がっていきました。んー最初は2桁台だったのにな。ま、非課金でやってるとこんなもんでしょ?今回は比較的、いつものイベントに比べてまったりのんびりできたので楽しかったです。あのDVDは何の映画かな?とか考えるのも醍醐味?とにかくよかったです。アバターもおうちでのんびりしたいときに着るって感じ...全文を読む

かわいいかも?

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.05.20 (Mon)

 なりきりで書いちゃおうかな?ゆうま先生の日記ってことで・・・今日、ほしかったレアな服が苦労してなんとか手に入った。それを早速、巴衛に着せてみた。※画像はクリックで大きくして見れますうわああああああー!か、かわいいー。こ、これやばいだろ!?めちゃくちゃかわいい!苦労して手に入れたかいがあった。どうでもいいが足が・・・足が・・・・。エロ・・・じゃない。すっごくきれいだ。女の子みたいだって言ったら巴衛め...全文を読む

気に入ったかも。

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.05.19 (Sun)

 今やってる『おうちdeシネマ』の景品。かわいいし、似合ってるからミケ&巴衛はキツネバージョン、レンはオオカミバージョンをもらいました。気に入ったからしばらくこの服を着ててもらおうかな。この服、部屋着ぽくっていいな~お部屋でまったりゆっくりできそう♪に、してもいろんな映画が多いこと。うーん何の映画だろうか?と考えるのも楽しい今回のイベント。結構楽しいです。もらえるアバターはシンプルっていうかラフってい...全文を読む

鏡音リン&鏡音レンごっこ?

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.05.16 (Thu)

 ついやってしまった。鏡音リン&レン!イメージはトリック&トリートてことで。猫服2着あるからついやってしまった!しかも時期外れなハロウィーンだよ!ちなみに鏡音リンが巴衛で鏡音レンがレンです。うーん無理ある?来にしないで~...全文を読む

昨日のミケの日記(笑)

【擬人カレシ】擬人じゃないカレシ

2013.05.11 (Sat)

 どうしてあいつときたら!いつも・・・いつも・・・いつも・・・男♂なのに男♂が寄ってくるんだ!俺の苦労が増える!!今日、めちゃめちゃノーマークだった奴にコクられてた!(断ったらしいが)油断も隙も無い。...全文を読む

カレーは誰が作る?

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.05.07 (Tue)

 朝、まだ生徒が起きる前の時間に昨日来た郵便物をゆうまはリビングで整理していた。大抵はDMとかなのだが研究所からの封筒を見つけ封を開けた。中には「イベントのお知らせ」と書かれた紙が入っていた。これを見るとゆうまは嬉しくなる。今回は参加するとどんな物が貰えるのか?考えただけでワクワクするのだ。が、今回は少し仕様が違う様で内容について読んでると動きが止った。「ええー!今回はこれか・・・これなんだ・・・・こ...全文を読む

前月     2013年05月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター