更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

2012年8月10日の日記より。

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.18 (Tue)

 過去のmixi日記より。注:現在、文にある擬人カレシの招待状メッセージは募集していません。あしからず。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超・久々に携帯の方をログイン! 何気にあったCMがつぼってクリック。 そういえば、以前に何人かがこれの招待状をくれたな~。 その時はうちの携帯が対応外で断念しました(ごめんなさい) あ、あかん! 私の腐女子フィルターにもろに引っかかる!引っかかる!(現実逃避にもってこい...全文を読む

ぐるぐるぐる。

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.16 (Sun)

 恒例イベント?今回はTimeTravelingってことで我が家も参戦中。戦国、未来、海賊、アラビアンをぐーるぐーるまわるわけですよ。そうぐるぐる・・・あれ?今回はドロップで出るアバターが無い!?イベント景品は電子世界はのちのち使えるかな?記憶の欠片交換所で貰えるアバターは・・・うーん私の好みに合う物がない。背景と鎧でも貰っておくかな?な感じ。とりあえず、最終日に考えるわ。ランキング景品は衣装が前回のランキング...全文を読む

囚われの~

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.13 (Thu)

 今、イベントでやってるやつの背中アバター。これがなんか何気につけてみたら檻っぽい。羽がついてたら鳥かごの中の小鳥かな。巴衛がやると特にそんな感じがする!「お外はどんな感じ?僕は生まれてからずっとお外に出たこと無いから知らないんだ~。え?お外は僕には危ないから出ちゃダメ?しゅん・・・」「じゃあここで歌を歌ってるから聞いててね」そんなイメージだわ。これがさ、こーなると・・・・「うさぎさん、僕を捕らえて...全文を読む

そりゃそうだ。

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.11 (Tue)

 今日、マイミクさんちに行った時のできごと。巴衛(本日は甘えん坊オオカミ)とマイミクさんちのウサギさんの会話。巴衛:いいでしょ~僕の為にゆうまさんに見立てて貰ったんだよ~マイミクさんちのうさぎさん:なあ~それきっついわ~!・・・・多少台詞は違ってたかも?だけどこんなようなこといってましたわ。うんそりゃマイミクさんとこのうさぎさんの言うとおり!その時巴衛が着てたのはおすすめで貰ったウェディングドレス。...全文を読む

イベントのタイトルは何だっけ?とにかく終了。

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.06 (Thu)

 やっとインディージョーンズ?なイベント終了!と、いうわけで時間に追われることもなく・・・久々にメンテ中はブログ更新。ランキング景品でもらえるのは服か?と、思ってたらメンテ終了後すぐに開けてびっくり!わあー!206位で宝箱ゲット!?ランキング景品もらえる順位が変更になったんだ~今回参加者少なかったから繰り上げ?確か500~1000位が宝箱だったのに200~宝箱になったの!?嬉しい誤算だわ♪と、思った...全文を読む

4人目お迎え解放!

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.06 (Thu)

 メンテ終了後、嬉しい知らせがあった!『 4人目お迎え解放! 』おおー!楽しみ増えたー!!が、まあうちは・・・こんな感じですかね?突発、短編小説↓・・・・・・・・・・・・夜、リビングの机に無造作におかれた擬人研究所アニマル部からの手紙。封は一応、切られていたから中身は見てるのだろうか?ミケ、巴衛、レンはテレビを見ていたが何なのか?さっきから気になってしかたがない。その宛名に示された本人は丁度、風呂に...全文を読む

男の娘大会?

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.06.05 (Wed)

 んー楽しいから?いつもみたいに小説風で・・・一部BL表現も入ってるので苦手な方は読まないでね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼下がりのいつもの家での出来事。ゆうまの友人のケモミミっこのおうちへ遊びに行ったレンが騒がしく帰ってきた。丁度、リビングで本を読んでいたミケが騒がしいレンにイラッとしながら顔をあげた。「ゆうまちゃーん!どこー!おーい!いないのー!」そんなミケに気がつ...全文を読む

前月     2013年06月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター