更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

暑中見舞い

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.07.16 (Tue)

 暑中お見舞い申し上げます。いつも暑いね。どお?俺たちといっしょに海で遊ばない?・・・・な感じでレンとハヤテでご挨拶!お。画像二枚並べてるだけなんだけど違和感ないな~元から1枚の画像に見える。ゆうま:あ。みなさーん!二人とも軟派おおかみだから食べられないように気をつけてー!レン:わー!ゆうまちゃんヒドイ!オレ、にいちゃんじゃないから手当たり次第女の子達を片っ端から食べないよー!オレはゆうまちゃんしか...全文を読む

Sing Rain Day  3

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.07.11 (Thu)

 Sing Rain Day レポート。本日で最終回です!と、いうよりイベントのまとめかな?えっと・・・まずは1組さん(mixi版)から。(なんじゃそれ)後半はほとんどセリフがおもしろすぎ!ってことでレン(奇人)でやってました。お目当てのCDが見つからないと床にねそべって「床が冷たくって気持ちがいい!」というようなことやって。こらー!なにやってるんじゃー!!な感じでしたわ(笑)もうね、借りてきても何の曲だか?謎でした。...全文を読む

Sing Rain Day  2

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.07.04 (Thu)

 その前に報告・・・。4人目をお迎えしました。といってもいつものメインのmixi版じゃなくって・・・・このブログの上だったか?下だったか?横だったか?に携帯でログインするとCMが載ります。7月1日にそこでタイミングよく『ケモミミ☆擬人カレシ』たるものが!本当にタイミングよすぎ!で、どこのバージョンか?今時点でもさっぱりですが勢いで登録しました。中身もほぼmixi版とかわりません。レン(軟派)がゆうまに振られ、...全文を読む

Sing Rain Day  1

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.07.02 (Tue)

 6月の天気はいつもいつも雨。どこにも出かけられず憂鬱な毎日だ。「ヒマ!気分転換しないか?」そう切り出したのはミケ。何をみたいとかなくテレビのリモコンを手にさっきから番組あさりをしている。「そうだよね~おうちの中でずっとじゃれるのも飽きてきた~」ため息混じりにレンは答えた。「ああー!もうヒマヒマヒマー!!」座ってるソファのクッションを抱き抱えゴロゴロした。「本当によく降るよね~これじゃあ何にもできな...全文を読む

奇人が楽しい

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.07.01 (Mon)

 奇人のセリフがアホだ。 楽しい! CD借りる前でも面白いこと言う。 今回のイベントのセリフ集作りたいくらい笑える! うちのレン様(軟派&奇人)、告白イベントん時に振ったら段々ヤバイ性格に。 半分、ストーカーかヤンデレな気がする。 うん、私の気分ね。 確実に本命のミケとライバル関係だわってセリフ多い。「アイツにゆうまちゃんは似合わない!・・・もちろん自分にも」って言うようなセリフあるし。なんか思いを押し殺し...全文を読む

前月     2013年07月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター