更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

五人目の生徒です

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.29 (Thu)

 8月25日にモバにも足をのばしました。と、いうわけでうちに5人目の生徒が来ました。流石に3カ所で計5人になるとたいへんです!中には12人生徒がいるとか色々聞きますがうーん私はどうだろ?まだ慣れないので実はちょっと後悔中。二カ所4人が限界か!?(泣)ちょーとヘタレ気味だけどまだまだ好きなのでやりますよ。どの子もかわいいし!と、いうわけでごあいさつ。うちの5人目の生徒、アヤトです。種類はイヌ。元の姿が...全文を読む

夏休みの日記 (レン・軟派編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.28 (Wed)

 レン 性格:軟派編。レンはずっと先生のことが何よりも本当は大好きなんだって気持ちがよくわかりました。気分、レンの恋を応援したくなります。まあうちの場合はミケがよっぽどヘマしてゆうまがめちゃくちゃ嫌わない限り無理だとは思いますが。イベント「なつのおもひで」の生徒日記です。前回同様、コピー貼り付けが出来ないので直に見て書いてます。誤字脱字は笑ってゆるしてくださいね。あ。ネタバレが嫌な人はイベント終了後...全文を読む

夏休みの日記 (ミケ・クール編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.26 (Mon)

 ミケ 性格:クール編。相変わらず俺について来いって感じありかな。「うん。俺、ミケについてく」という先生が目に浮かぶ感じでした。告白イベントどうこう関係あるか?ひょっとしたら関係あったら台詞、通常と違うかも?何気に甘々なところがあってひゃあああ~となってましたわ。あとで調べてみようかな?イベント「なつのおもひで」の生徒日記です。前回同様、コピー貼り付けが出来ないので直に見て書いてます。誤字脱字は笑っ...全文を読む

夏休みの日記 (巴衛・泣き虫編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.26 (Mon)

 巴衛 性格:泣き虫編。もっとこう相変わらず、うわあああーん!なんて泣くことが多いかな?と思ったら今回は泣かずにがんばってた。苦労したのはヘタレとセリフが似てること。間違えて書いてなきゃいいけど・・・イベント「なつのおもひで」の生徒日記です。前回同様、コピー貼り付けが出来ないので直に見て書いてます。誤字脱字は笑ってゆるしてくださいね。あ。ネタバレが嫌な人はイベント終了後にこの先は読んでくださいね!・・...全文を読む

夏休みの日記 (ハヤテ・デフォルト編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.22 (Thu)

 ハヤテ 性格:デフォルト編。来たばかりで性格がまだ無いハヤテ。まさか、デフォルトっ子も見れるなんて思ってもみませんでしたわ。これからが楽しみな子です!イベント「なつのおもひで」の生徒日記です。前回同様、コピー貼り付けが出来ないので直に見て書いてます。誤字脱字は笑ってゆるしてくださいね。あ。ネタバレが嫌な人はイベント終了後にこの先は読んでくださいね!・・・・・・・・・・・・・一日目 晴れ今日からゆうまさんと田舎...全文を読む

夏休みの日記 (レン・奇人編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.22 (Thu)

 レン 性格:奇人編。最初から最後まで面白い子でした。私的にナマコのベアトリーチェがどうなったのか?気になります。やっぱり「かえしてらっしゃい!」と言われ終わりかな?イベント『なつのおもいで』の生徒日記より。私がそのまま日記を見てこっちに打ち込んでいるので誤字脱字は許してくださいね。もうもうコピーして張り付け手段が無かったので泣けた、泣けた~。そんなこんなでなんとかアップ。今回のは日記が楽しかったの...全文を読む

ミケお誕生日おめでとう!

【擬人カレシ】ミケの日常(小説)

2013.08.09 (Fri)

 去年の今日、何気にmixiの擬人カレシのCMをクリック!これが数時間どころか数分?ではまり・・・・今じゃかけがえのない存在。まさか、ブログが占拠?されるまでとは自分でも思わなかったわ。そのきっかけを作ったのがミケ。君のおかげでそれから私の世界が一気に変わった。今いる世界が少し楽になった。私のストレスは君のお陰で大幅に軽減されてるのは言うまでもない。ミケ、生まれてきてくれてありがとう。擬人カレシを作って...全文を読む

つい勢いで(笑)

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.08.02 (Fri)

 今やってるイベント、つい最近になって追加アバターがでた。どんなかな?と、思ってみたらセーラーが!こ、これはひょっとしてあれがあったりするのかな?なんて思いながら見てみたららしきものがマジにあった!おお!!こ、これはぜひともやらねば!と、思って勢いで交換!しかも2着分。で、勢いでなんちゃってリン&レンを作ってしまった。馬鹿だ私。で、貝殻が足らなくなって泣きながら又ためなきゃになってたりする。背景あと...全文を読む

前月     2013年08月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

