更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

青の女王様と赤の女王様

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.10.26 (Sat)

 今日は再製君アバター感想日記。メンテ後から再製君の中身が新しくなりました!お。これで貯めに貯めた引き換え券が使える~♪おおー!しかもアリスガチャの・・・色違い!?えええええー!!なーんかこう・・・複雑。まあ好きだからとことん交換しちゃうけどね。に、してもガチャん時より色が・・・イマイチ・・・うーんガチャん時の方が色好きだった・・・↑私の感想。でも好きだからやっぱりごちゃごちゃ言っても交換するけど。さ...全文を読む

とある日のミケと先生(笑)

【擬人カレシ】ミケの日常(小説)

2013.10.26 (Sat)

 ただただミケと先生のいちゃついてるだけ小説(笑)男同士どうこうが苦手な人は回れ右!!見ないでくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6月の雨が降るある日の昼前のできごと。「なあゆうま~巴衛は?」「夕方までバイト!」「レンは?」「あいつも仕事で帰ってくるのは夜」「俺だけ今日は休みか?」「そうだね。残念だけど外は雨だからピクニックもデートもできないな」朝から誰も遊び相手になる同じ...全文を読む

何個あるでしょうか?

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.10.25 (Fri)

 突然ですがクイズです!さあ巴衛の周りには何個のおばけかぼちゃがあるでしょうか?後ろに隠れている奴も数えてみよう!ん~何個あるんだ?たしか背景にも何個かあったよね?背後にも隠れてるよね?木の側にもあったよね?うわー!一体いくつあるんだ!?見ただけだと10個か?答えは先生にも謎。...全文を読む

おばけかぼちゃが!

【擬人カレシ】プレイ日記

2013.10.15 (Tue)

 偶然といえば偶然なのですが・・・イベントガチャで貰ったお化けカボチャと背に着けるフォーク?装備したらこうなった。・・・刺さってる。偶然だけど笑ってしまいました。楽しい!ミケ?それ、食べるの?カボチャスープにするの?パンプキンパイ?・・・にしてもミケ、ごめん。あんただけハロウィン衣装、とんでもないことになっているね。...全文を読む

前月     2013年10月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター