更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

やってしまった

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.26 (Tue)

 本日は新しい生徒を囲んで勉強中。ゆうま:で、ササメ、ここをこうするとこの公式がこうなって・・・こうなるというわけ。あれ?ササメ??何故かさっきからモジモジ…してるササメに目をとめるゆうま。ツバキ:ゆうま、ちょっといい?ゆうま:何?ササメ、どうかしたか?さっきからモジモジして・・・トイレだったら遠慮せずに・・・ツバキ:…そうじゃなくって俺、ツバキ。ゆうま:へ!?あれ?ん?ぎゃああああー!ツバキだったか...全文を読む

わーい!当たった

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.15 (Fri)

 期間限定、百鬼夜行って言ったかな?の、ガチャでずっとほしかったのに当たらなかった妖狐のアバターがモバ版にて当たった!しかもこれ、レアなんですよ。期間限定なんて普通の通常ガチャよか当たらないって言うのに~初回無料でなんて夢の又、夢!って思っていたからびっくりですわ。ここはキツネっ子に着て貰わなきゃって事でササメが。あ。モバの二人目、『ササメ』に決まりました。名前由来はちょっと恥ずかしいのですが・・・た...全文を読む

生徒8人目が来ました

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.10 (Sun)

 ミケ、ハッピーバースディ8月9日でニンゲンの勉強初めて2年経っちゃったね~でもって私も擬人カレシ初めて2年経ちました。早いものです・・・本日、モバゲー版に2人目の生徒が来ました!一応、設定はミケと血のつながった兄弟です。同じ時に生まれた兄弟ってことで・・・今の段階では双子?キツネって4匹くらいは産むと思うからひょっとしたらミケは四つ子とか6つ子とかかもしれませんが。人間になったミケが羨ましくってつ...全文を読む

メンテに1日以上!?

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.08 (Fri)

 公式のメンテがやっと終わった。長かったな~~( ̄▽ ̄;)が、メンテが終わったのはいいけど、メンテ前より重くなった気が…最悪、公式は放置検討だわ。でもやっと性格ついたし、つらい(つд`)ん~一応、mixi版とモバゲー版合わせて生徒枠3名分あるしな~どうしよ。とりあえず、明日はモバゲー版に二人目来ます!ミケと兄弟設定なんだよね( ̄▽ ̄;)...全文を読む

サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.05 (Tue)

 レン編につづいてアヤト編です。性格違うとまたちがった雰囲気になっています!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1日目:旅の始まり今日から当分ゆうまと共に旅行に行くことになった。明日からが楽しみだ。2日目:探検今日はゆうまに付き合って近場の屋敷を探検した。隠し部屋を見つけた時は楽しかったが、後は特に普通だった。明日はもっと楽しめればいいんだが……3日目:登山な...全文を読む

サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.05 (Tue)

 イベント『サマーメモリー』より。なつのおもひで。レン(軟派)の日記。先生のなまえとかうちの設定のままでやっています。誤字脱字は笑って許してくださいね。私の感想としては軟派くんは本当に先生が好き!っていうのがよくわかります。が、先生はここで落とされるか!って感じですかね?でも本当は・・・かな?1日目:旅の始まり今日からゆうまちゃんといっしょに旅行♪旅行中ずーっとゆうまちゃんといられるなんて、幸せだ♪2...全文を読む

胴長に見えるの私だけ?

【擬人カレシ】プレイ日記

2014.08.01 (Fri)

 イベント『なつのおもひで』のガチャで貰えるこの服、なーんか胴長に見えるの私だけ? ヒップで履いてるからかな?今回のモデルはうちのモバの生徒アヤト(イヌ)です。 こーいうファッションを見て昔、働いてた頃にパートのおばちゃん達が言っていた台詞を思い出す。 「もう!なんなの!?変な履き方して!パンツとオシリが見えちゃってるわよ!」 「そうよね!もう、ズボンを後ろからズリ下ろしたくなっちゃうわよ!」 ひゃああ...全文を読む

前月     2014年08月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

水之瀬悠真

Author:水之瀬悠真
・ただいま擬人カレシにアホみたいにハマリ中。
携帯が離せないこの頃(^^;
・我が家のフモフモさん、セピアふもも(1L)のまっちゃを始め120フモ(2008年12月現在)のフモフモさんと楽しくいつもまったりフモフモしています!
・フモフモさん、もやしもんの菌、suicaのペンギンが好きです!
ただいま増殖中~。

-ブログに出てくるキャラ-
『フモフモさん日記』
・まっちゃ:セピアふもも(1L)
たまにMサイズに化ける。
旅行とかお散歩が大好き!
好奇心旺盛なフモフモさん!

『擬人カレシ-ミケの日常-』
・ミケ:きつね
性格クール。
一番兄的存在です。
先生(ゆうま)と恋人同士。
・巴衛:きつね
性格は泣き虫。
でもがんばりやさん。
・レン:おおかみ
軟派で奇人。
ゆうまに言わせるとアホ。
でも実は料理が得意。
・ハヤテ:おおかみ
公式1人目。
性格は爽やかで軟派。
レンの実の兄。
老若男女問わず人が好き。
・アヤト:いぬ
モバ版1人目。
性格は俺様
一番自分が偉いと思ってる王子様タイプ。
が、実は優しく人を気遣う所も。

セルフィ

mixiはゆうま、本家はしまにゃーでやってます。 私もやってるよ!て人、ぐっせる&遊びに来てね。

気になる人はクリックして登録してみてね♪

カウンター

