日常日記

桜祭り

 →いつかのフモフモさんごっこ
先週、暖かかったので近所を散歩。
そういえば、そろそろあの川津桜の所がさくらさいているかな?と思ったら・・・
桜祭りをやっててすごい人。
出店とか催し物がでててにぎやかでした!
一緒に来た娘、焼きそばに目がとまりご飯を食べたばかりなのに食べたいと聞きませんでした。
やむおえず、かいました。
ま、こういうとこの気になるもんね。
午前中まで仕事だった旦那と合流して私は豚汁を。
思ったより量が多くておいしかった~
桜祭りの豚汁
スポンサーサイト


  • 【いつかのフモフモさんごっこ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【いつかのフモフモさんごっこ】へ