日常日記

ベビースター メイプル味

 ←おひなさまバージョン →こんなこともあるよね?
ベビースターメイプル味
少し前になりますが・・・
最近、こんなばかりですみません。
写真だけとって日記を書くのをわすれるが多発しています。

スーパーでベビースターラーメンのメイプル味を発見!
ベビースターラーメンて言ったらやっぱりラーメン系?味っていうイメージがすっごいつよいのですが・・・
これは一体!?
お、おいしいのか?
微妙にしょうゆ味とか??
そんな考えがよぎりました。
よくよく考えたらベビースターラーメンのあの触感にメイプルはあり?かも。

恐る恐るたべました。気分的に・・・
普通のお菓子の味でした。
思ったよりも。
いつものベビースターのイメージを取っ払って食べれる味でした。
多分、いつものイメージで食べるとよくないかも?
違和感があります。
それをのぞけば、バリバリおいしく?いけましたよ。
スポンサーサイト


  • 【おひなさまバージョン】へ
  • 【こんなこともあるよね?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【おひなさまバージョン】へ
  • 【こんなこともあるよね?】へ