日常日記

こんなこともあるよね?

 ←ベビースター メイプル味 →フモフモさん セピア
昔、入ったらとってもおいしかったラーメン屋がありました。
最近、ん年かぶりに久々に近所を通ったらまだお店がありました。
もう一度あのこってりだけどおいしいラーメンが食べたいなーと入ったところ・・・

あれ?こんな味だったけ??

しかも・・・


超・味が落ちてる!!


味が落ちたのか?自分の舌がこえたのかは謎。
とにかく私の口にはあいませんでした。
おっかしいな~??
帰り際にお店の看板を見てみると・・・
あり?店名が違う。
どうやら、オーナーが変わったらしい。
てか、店がかわっていたのか~!?
内装は前と同じなんだけどなあ。
その店もあとどれくらいもつんだろ?
そんな疑問がよぎりました。
気がつけばお店が変わっていた・・・そんなことあるよね。
しかも知らないうちに。
ラーメン
スポンサーサイト


  • 【ベビースター メイプル味】へ
  • 【フモフモさん セピア】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【ベビースター メイプル味】へ
  • 【フモフモさん セピア】へ