スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんなこともあるよね? →しまにゃーとお出かけ


  • 【こんなこともあるよね?】へ
  • 【しまにゃーとお出かけ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フモフモさん日記

フモフモさん セピア

 ←こんなこともあるよね? →しまにゃーとお出かけ
4月頃?にセピアのフモフモさん(ぱんな、けろーにょ、まはも)がでるみたいですね!
うーん、思ったより全体的にグレー色!?
ぱんな当たりセピアふもものあの茶色でできてると思ったらグレーなんですね。
けろーにょも・・・
セピアふももくらいのセピアかと思ったら茶色!?
昔出ていた、限定どころか抽選で数名しかもらえなかったグレー(たしかシルバー)と茶色(たしかゴールドだかブロンズ)の茶色見たいな感じなんですね~。
まはもはこれぞ「ぞうさん」って感じな色で・・・
できれば、セピアふももみたいなぱんなちゃんやけろーにょさんをだしてほしいなー。
て、わがままですかね。
多分、なんやかんや言って現物のフモフモさんを見に行くんだろうな~
で、買っちゃうんだろうな~
はあぁぁぁ・・・・フモフモさんかわいいんだもん
スポンサーサイト


  • 【こんなこともあるよね?】へ
  • 【しまにゃーとお出かけ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【こんなこともあるよね?】へ
  • 【しまにゃーとお出かけ】へ
