fc2ブログ

フモフモさん日記

しまにゃーとお出かけ

 ←フモフモさん セピア →仮面サイダー&大怪獣レモネード
しまにゃーとサイクリング
小春日和なある日?
・・・また日記を貯めました。
いつだったかな?
そういえばそろそろ川の川津桜が咲くっていうわけで娘が自転車かごに乗せてお出かけ。
しまにゃーも春の風を楽しんでるもよう。
肝心な桜?
行ったら桜祭りをやっていてすごい人!
桜はちらほらだけでした。
ご飯を食べたばかりなのにれももさんは「焼きそばが食べたいの~」と。
ま、おいしそうだしね。
私もおいしそうだったから豚汁を食べちゃった。

・・・親子そろってこれじゃ「花より団子」です!

れもも、お気に入りの自転車に乗れたし大好きな焼きそばをしまにゃーちゃんと食べて大満足のようでした。
スポンサーサイト





  • 【フモフモさん セピア】へ
  • 【仮面サイダー&大怪獣レモネード】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【フモフモさん セピア】へ
  • 【仮面サイダー&大怪獣レモネード】へ