日常日記

ハワイアンバーガー

 ←仮面サイダー&大怪獣レモネード →ただいま風邪っぴき
ハワイアンバーガー
またまた少し前になる日記。
ハワイアンバーガーを食べました。
多分、テキサスバーガーとどう違うんだろ?一緒じゃないそんな気持ち。
が、少し違った!
卵が入ってるから…
とかそうじゃない気がした。
なんか、ハワイで食べたハンバーガーチックな味がしました。
あいかわらず、スパイシーと言いますか・・・
てかマックよ!
こういう味のハンバーガーをいつもおいてほしいぞー!!
いつものよりおいしいから私は絶賛しますよ。
でも、この日記を書いてる今じゃ期間限定のハワイアンバーガーはもう売ってないわね。
今はカルフォルニアバーガーだっけ?
その後又、テキサスバーガーが来るようなことCMでやっていたような??


  • 【仮面サイダー&大怪獣レモネード】へ
  • 【ただいま風邪っぴき】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【仮面サイダー&大怪獣レモネード】へ
  • 【ただいま風邪っぴき】へ