スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハワイアンバーガー →ロールちゃん ラムレーズン味


  • 【ハワイアンバーガー】へ
  • 【ロールちゃん ラムレーズン味】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常日記

ただいま風邪っぴき

 ←ハワイアンバーガー →ロールちゃん ラムレーズン味
先週の日曜日、微妙に頭が痛かったけれど「ま、いつもの頭痛かな?」ということでそのまま、家族と鎌倉へプチドライブ。
が、鎌倉は何故かえらいこんでてそのまま車で見て帰るのみ。
帰りなんか寒気が~なんかすっごくだるい・・・
スーパーによったけどなんかアホみたいに冷房きいてるような?
・・・この時点でなんかおかしい。
そのまま、休日診療へ。
熱37度9分。
やっぱり風邪ってことで薬3日分を貰って帰ってきました。

が・・・

水曜日には熱も下がっていたんだけど、だるい。
鼻も堰もぜんぜん・・・
「とりあえず、あとは自然治癒してみるか?」
と、放置。
木曜日、昨日よりはいいし・・・
ってことで娘が楽しみにしてるし、今年で最後なので月一のサークルへ雨の中行ってきました。
これが良かったのか?悪かったのか?
金曜日は朝から動けない。
もう頭痛いし、咳が止まらないし、だるいし・・・
今日はいつもの娘のサークルのお花見大会なのに。
今日で最後なのに~
が、体力がついてけない。
よろよろしながらメールを打つ。
「今日のサークル風邪で休みます。ところで近所に内科ってある?」と。
ま、近所だったらなんとか・・・娘も連れて・・・いける・・・はず・・・
無理でした。
旦那の両親に病院連れてけと言っても多分、ぶちぶち文句言われるだろうし。
マジでタクシー呼ぶとか元気もなかったです。
救急車も考えたけどそれも違う気が・・・自分で電話できる意識ある人ダメでしょ?
で、仕事中の旦那を呼びだし。
病院で点滴を2時間ほどしました。
で、薬をどっさりもらって帰ってきました!

今?薬が効いてるのでなんとか。
これ書いたら寝ます。
最近、天候が暑かったり、寒かったり・・・
みなさんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


  • 【ハワイアンバーガー】へ
  • 【ロールちゃん ラムレーズン味】へ

~ Comment ~

こんばんわ

フモフモさん日記、更新ないなぁ~、と思っていたら
こちらにお引っ越しだったんですね。

お風邪、大丈夫ですか?(+o+)
また訪問させて下さいね♪
お大事に・・・

フモ命!さんへ

返事が遅くなってしまってすみません。
はい、実は容量がオーバーしてしまったのでこちらに移動しました。
前回同様、又よろしくおねがいします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【ハワイアンバーガー】へ
  • 【ロールちゃん ラムレーズン味】へ
