日常日記

お花見のつもりが・・・

 ←ロールちゃん ラムレーズン味 →マグロがおいしい!!
今日はサークルのお花見だったのですが暴風大雨のため中止!
残念です。
実はサークル、4月から娘は幼稚園に行くため今日が最後だったのですがみんなに挨拶することができないまま終わってしまいました。
なんか・・・こう・・・
心残りというか。
何というか。
最後にみんなに挨拶したかったな~!

さて、幼稚園の準備が風邪でダウンして遅れてしまったので今日は今からコップいれとか作らなきゃだわ。
一番ヤバいのは制服のサイズ直しかな。
入園式の時に着るしね。はああ~
できるのか?ちょっと心配になってきました。
スポンサーサイト


  • 【ロールちゃん ラムレーズン味】へ
  • 【マグロがおいしい!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【ロールちゃん ラムレーズン味】へ
  • 【マグロがおいしい!!】へ