フモフモさん日記

まさかこんな日が来るとは。

 ←マグロがおいしい!! →ちょっと遅れたけど
ある日の・・・
すみません、又さぼってしまいました。

お出かけしようと玄関まで来た所、娘が何かを首に巻きつけてる。
「駄目だよ!つれてかないよ」
「いやだ!一緒に行きたいっていってるもん!」
「でもそれはちょっとな~」
うちに最初からいて今まで一回もお外に出したことない・・・
というか出さないよ。
まさかこんな日が来るとは。
ありえないし!
セピアふもも『抱き枕』様とお出かけ!
ゆっけのおでかけ
名前はゆっけといいます。
ある意味うちのフモフモさんたちの主的存在です。
後ろの席に娘と乗っていつもおでかけしてますがやっぱりデカイ!

せ、せまいよ~
当然ですね。
まるで大人が後ろで3人乗ってるようでした。
ゆっけはフモフモしてるから気持ちがいいけれど。
あ。ゆっけがどこかお外に行ったか?
お車の中ですよ。さすがに。
汚れても大きすぎてふもふもタイムができないし、それ以前に抱き枕を抱えてはちょっと。


  • 【マグロがおいしい!!】へ
  • 【ちょっと遅れたけど】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【マグロがおいしい!!】へ
  • 【ちょっと遅れたけど】へ