フモフモさん日記

あ!ふもふもさんだ。

 ←ちょっと遅れたけど →湘南祭に行ってきました。
もうこれは書くしかないフモ!
って思った今日の出来事。

れもも、なんだかお鼻がぐずぐずぐず。
またか~ってことで近所のお医者さんへ行くため、雨の中歩いて行きました。
時間は丁度、小学生の下校時間。
何故かずっとおいてあったフモフモさんのビニール傘が偉く気に入ったれももは「さしてく!」と聞かないので持って行きました。
そしたら、通学路の所で女の子たちと遭遇。
「あ!フモフモさんの傘だー!かわいい」
フモ!?
知ってる人いるんだ。フモフモさん!
意外に近所にいるなんてびっくりフモ。
意外に知名度あるフモ~!
うれしい

そんな今日の出来事フモ。
あ!れもも?花粉症フモ。
スポンサーサイト


  • 【ちょっと遅れたけど】へ
  • 【湘南祭に行ってきました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【ちょっと遅れたけど】へ
  • 【湘南祭に行ってきました。】へ