スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まさかこんな日が来るとは。 →あ!ふもふもさんだ。


  • 【まさかこんな日が来るとは。】へ
  • 【あ!ふもふもさんだ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常日記

ちょっと遅れたけど

 ←まさかこんな日が来るとは。 →あ!ふもふもさんだ。
今年も桜を見に行ってきました!
ちらっとだけど。
桜ケ丘の桜
桜ケ丘の桜。地名通りとっても桜が多くてきれいなところでした。
ここ、いつも気になるんだよね!
写真は川のだけど、公園も桜だらけで素敵でした。
今はもう葉っぱだらけだろうな~。

茅ヶ崎中央公園の桜
茅ヶ崎中央公園の北側の道路。
桜がアーチになっていて見ごたえがありました。
この日は雨で人があまりいなかったけど、暖かくって晴れた日は人がたくさん見ていました!

この写真を撮ったころはそこら中桜の花だらけだったけど、その咲いていたソメイヨシノは今はもう若葉が出てます。
今は八重桜が満開。
ほんの少ししか咲かないのがちょっと。
1ヶ月くらい咲いてればいいのに!
この時期が一番好きです。
スポンサーサイト


  • 【まさかこんな日が来るとは。】へ
  • 【あ!ふもふもさんだ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【まさかこんな日が来るとは。】へ
  • 【あ!ふもふもさんだ。】へ
