日常日記

湘南祭に行ってきました。

 ←あ!ふもふもさんだ。 →金魚屋と藤祭り
またまた事後報告日記になってしまいます。

今年も湘南祭に行ってきました!
当日は晴天!
気候もハワイぽいならこの日は海もとってもきれいでした。
サザンビーチ
なんかとってもハワイ気分になれました。

ついてすぐにアロハマーケットへ。
着いたのがお昼頃だったのでそこでロコモコセットを食べました。
ロコモコセット
私的にこのロコモコを食べるとハワイを味わえるような気がします!
たしか、ハワイのローカルフードでしたっけ?

その後はサザンビーチの方へ。
こちらは屋台やらフリーマーケットやらステージがあります。
こっちがメイン会場。

おや?
あれは!?
佐世保ハンバーガーの看板
佐世保バーガーの看板!
こんなところに来てたとは。
きっと横須賀バーガーを食べる機会があっても佐世保バーガーは長崎に行かないと食べれないだろうな~。
これは食べるしか!
列が結構できてましたが並んで買いました。
中身はこんな感じ!
佐世保ハンバーガー
あり?思ったよりぺら~ん?写真より・・・うーん。
ちょっとがっかりしたのもつかの間、実は奥に入り込んでるだけでした。
大きさも写真では分かりにくいけど、思ったよりデカイ!
お味もスパイシー!
これはおいしい。機会があったら又、食べたい!
難しいだろうけど・・・
これ食べたら横須賀バーガーのお味もきになったり。
そのうち食べにいこっと!
そんなこんなで食べ歩きな湘南祭でした。

そうそう、地元ローカルなしかも一部の人にしかわからないかも?な話ですがステージでは湘南ガールコンテストをやっていました。
おじちゃんとかは美女に釘付けでしたが私と娘は司会者に夢中でした。
だって、J:COM湘南では有名?のどっちーずのジュンさんとお姉さん(すみません名前と番組を忘れました)なんですもの。
しかもジュンさん、テレビで見るよりとってもダンディでした。
コンテストの予選?のあとJ:COMのテントに行ったらジュンさんは休憩してました。
娘がいっしょに写真を撮りたがってましたが私には勇気がありませんでした。ごめんね!
で、何気に観察をしてるとDJハギーさんも。
えええ!結構、豪華じゃないですか!
私と娘の5m弱前で!?
少しですが「湘南どっちすき!?」のロケ?もやってました。
あれ?今回はどっちーずのムサシさんはお休みかな?真実は今度の放送かな。
スポンサーサイト


  • 【あ!ふもふもさんだ。】へ
  • 【金魚屋と藤祭り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【あ!ふもふもさんだ。】へ
  • 【金魚屋と藤祭り】へ