スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←金魚屋と藤祭り →携帯用ミニストラップ


  • 【金魚屋と藤祭り】へ
  • 【携帯用ミニストラップ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常日記

気分は南国♪

 ←金魚屋と藤祭り →携帯用ミニストラップ
先週の日曜日、海岸のリキリキデリ(ハワイアン料理のお店)に家族で食べに行きました。
お店の看板
正面の看板からして南国ムードたっぷり!
お店の中も南国~♪
この時期の気候にぴったりでした。

私が食べたのはランチタイム限定?のランチプレート。
メインの料理がその日によって変わるというやつです。
その日は照り焼きチキン。
DSCN2904.jpg
あとテーブルに案内されるまで待ってた時にショーケースを見てて気になったケーキもセットと別で注文。
DSCN2907.jpg
プティパケと言うケーキ。
クレープ地にババロアとフルーツが包んであっておいしかったです。

そうそう、今回すごい!
と、思ったのが娘(4歳)が食べた料理。
DSCN2899.jpg
かわいいでしょ?
お子様プレート(ロコモコセットだったかな?)
目玉焼きにクロゴマとラディッシュ?で顔が作ってありました。
あんまりかわいいから食べるのがもったいないくらいでした!
でも娘は容赦なく口と眼だけ残して卵を食べたけど(笑)

と、こんな感じでランチのひと時でした。
スポンサーサイト


  • 【金魚屋と藤祭り】へ
  • 【携帯用ミニストラップ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【金魚屋と藤祭り】へ
  • 【携帯用ミニストラップ】へ
