フモフモさん日記

幼稚園で頑張っています

 ←携帯用ミニストラップ →ハンバーグの大魔王
報告が遅くなりましたが・・・
れもも(娘)は4月から幼稚園で毎日、彼女なりに楽しんでがんばっています。

そんなれももの幼稚園グッズ・・・
上履き入れ
上履き入れ。
洗い替えと2つ作りましたが1つで今のところは大丈夫そうです。
もう1つはそのまま使わないようだったらどうしようかな?

体操服入れ&給食袋
幼稚園の規定寸法で作った体操服入れと給食&お弁当の時に使う袋。
さすがにキティちゃんやプリキュアとかはいるみたいだけどフモフモさんはいないみたいで自分のだとすぐに判るそうです。
ちなみに体操服入れは色違いの水色(ひもがピンク)が洗い替えで作ってあります。
持って帰ってくるたびに「今度はこっち」!とかやってます。
気に入ってるみたい?
この日は幼稚園に水色は持って行ってたのでピンクのみ写真にとりました。

たしか布を買ったのが2月くらいでしたっけ?
やっとできた物を紹介できました。
スポンサーサイト


  • 【携帯用ミニストラップ】へ
  • 【ハンバーグの大魔王】へ

~ Comment ~

うわ~い!れーちゃんとおそろいだわっ。
うちの娘も、他のお友達が持っていないから
自分のだってすぐに分かって便利みたい。
ピンクセットと、青セットで毎日交代で持って行っています。

めぐみさんへ

返事が遅くなってしまってすみません。
娘さんとお揃いにしました!
案の定、お揃いの子が幼稚園にはいないみたいなので自分のだとすぐにわかるみたいですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【携帯用ミニストラップ】へ
  • 【ハンバーグの大魔王】へ