スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハンバーグの大魔王 →『トロのおみせ』に行ってきました


  • 【ハンバーグの大魔王】へ
  • 【『トロのおみせ』に行ってきました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

明日・・・

 ←ハンバーグの大魔王 →『トロのおみせ』に行ってきました
明日、トロのお店に行ってくるにゃ!

で、写真撮影は抽選漏れ承知で行くにゃ。
でも撮影スポットとかあるかもしれないからジュンとピエールを・・・
トロ?
汚れがとてつもなくひどい子(とても人様には見せれない)やら娘が行方不明にさせてしまったのでお留守番。
赤ちゃんの時からお気に入りだからよれよれ。

にしても本日初日はえらいたくさんの人が来たようで・・・
明日も入場ができるのか心配です。
娘が体力的に無理そうだったらやめよう。
スポンサーサイト


  • 【ハンバーグの大魔王】へ
  • 【『トロのおみせ』に行ってきました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【ハンバーグの大魔王】へ
  • 【『トロのおみせ』に行ってきました】へ
