スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日・・・ →超・久々に・・・


  • 【明日・・・】へ
  • 【超・久々に・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『トロのおみせ』に行ってきました

 ←明日・・・ →超・久々に・・・
トロのお店が期間限定で東京駅に出店らしいので行ってきました!
お店の広さは約コンビニの半分くらいなのですが東京駅と言う場所柄なのでしょうか?
人・人・人!
トロはまだまだ人気なんだなーと思いました。
トロとクロ
トロとクロが会場に来るとみんな写真、写真。
フラッシュの嵐。
なんか有名人の記者会見の様でした!
通りすがりの人も「なになに?誰か有名人が来てるの?」と、立ち止まるほど。
残念ながら丁度いい時間帯の撮影会チケットは手に入らずトロ&クロと写真を取れなかったけれど撮影の合間のトロ&クロは撮りまくりました。
トロにピントを合わせるとクロがボケて・・・
クロに合わせるとトロがぼけて・・・
たいへんでしたがなんとか撮れました。
今回のテーマはスウィーツみたいなのでトロとクロもパティシエの格好をしていました。


その日の戦利品の一部。
戦利品の大きなトロ
大きな実物大?のぬいぐるみ。
娘におねだりされて会場にあったクレーンゲームでがんばってパパが取りました。
・・・おうちに同じ大きさのがあるんだけどね。まいいか。
スポンサーサイト


  • 【明日・・・】へ
  • 【超・久々に・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【明日・・・】へ
  • 【超・久々に・・・】へ
