日常日記

ハンバーグの大魔王

 ←幼稚園で頑張っています →明日・・・
お昼に前から通るたびに気になってた「ハンバーグの大魔王」へ食べに行きました。
外観から言って「はくしょん大魔王」だらけのかわったところです。
中も当然、はくしょん大魔王だらけ。
これ、著作権とかヤバくない?
と、思ったらタツノコさんから許可が下りてるらしく?堂々とガンガンやってました。
ひょっとしたら公式のタツノコの店?かも。
お子様ランチもこーんな感じできます。
大魔王の壺
魔王の壺です。
なんかわかんないけど、最初行く予定してたコメダより娘は大喜びです。

壺の中はこんな感じ。
壺の中身
スパゲティのセットだったかな?
ここはハンバーグをと思うけど娘の気分でこれ。

なんか娘にとっては楽しいファミレスだったようです。
もうテーマパーク状態?
はくしょん大魔王が好きな方、お近くの「ハンバーグの大魔王」へ行ってみてね。
ここ、子連れで行くのにはいいかも?
あとは話の種に。
スポンサーサイト


  • 【幼稚園で頑張っています】へ
  • 【明日・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
  • 【幼稚園で頑張っています】へ
  • 【明日・・・】へ