スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『トロのおみせ』に行ってきました →空豆しば(笑)


  • 【『トロのおみせ』に行ってきました】へ
  • 【空豆しば(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常日記

超・久々に・・・

 ←『トロのおみせ』に行ってきました →空豆しば(笑)
幼稚園の遠足で動物園に行ってきました。
久しぶりかな?
その日は暑かったので何本ペットボトルをかったやらら~
でもキリンの赤ちゃんを見たり何年かぶりにコアラを見たりできたのでよかった。
今度はゆっくりと来たいな。
地図で見たら大きな滑り台があるみたいでこれは娘が喜びそうだし・・・

キリン
スポンサーサイト


  • 【『トロのおみせ』に行ってきました】へ
  • 【空豆しば(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【『トロのおみせ』に行ってきました】へ
  • 【空豆しば(笑)】へ
