フモフモさん日記

そういえば・・・

 ←ブログが菌だらけー! →パシフィックデリでご飯。
フモフモさんセピア、最近出た子をお迎えしました。
けろーにょさんとまはもさんのMサイズを。
が、買ってきた早々娘が偉く気に入ってどこかに持って行ってしまいました

わぁ~!かわいい~

て、どこにやったのですか!?
買った途端におうちのどこかに行方不明~。
しかもタグがついたまま。
見つけたらかわいく写真撮りたいな~
できればどこかで・・・


全セピアみんなで写真を撮ったらとっても楽しいと思ったのに残念フモ!
どこに行ったフモ~!!
怖がらなくて良いフモ~!出てきてフモ~!       by.まっちゃ


  • 【ブログが菌だらけー!】へ
  • 【パシフィックデリでご飯。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ブログが菌だらけー!】へ
  • 【パシフィックデリでご飯。】へ