スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そういえば・・・ →平塚七夕祭りへ行った。


  • 【そういえば・・・】へ
  • 【平塚七夕祭りへ行った。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常日記

パシフィックデリでご飯。

 ←そういえば・・・ →平塚七夕祭りへ行った。
久々に家族でお食事。
これから平塚の七夕を見に行くのです!
その前に腹ごしらえってことで茅ヶ崎駅にあるパシフィックデリでお食事。
大人のはともかく、やっぱり気になるのは娘が食べるお子様ランチです!
どんな感じなのか?
とっても気になります。
ほら店によってすっごくかわいかったりするから・・・
今回はオムレツセット。
もちろん、お子様用!
ポテトの「スマイル」がかわいかったです。
量も4歳児には丁度良かったようです。
お子様ランチ(オムライスセット)
でもね、パパが頼んだ娘が大好きなパスタ(ランチのセットだったかな?)が気になったようで少し強奪されてました。
娘はパスタに目が無いのです。
パスタセット
枝豆とかいろいろ入っていておいしかったです。(yuumaもおいしそうだったから強奪)
さてさてその日、私が食べたのがパシフィックハンバーガー。
トマト、レタス、結構大きなハンバーガーががっつり入っていて最初どうやって食べようか?
なんてとまどった大きさ(人によっては大したことないかも?)
パシフィックハンバーガー
お上品に小さなお口で食べたい人にはお勧めできないけど大きな口を開けて食べるとめちゃくちゃおいしいハンバーガー。
ピクルスとかもめちゃくちゃ入ってるし大丈夫か?(食べるけどあんまり好きじゃない)と心配したけど、某ハンバーガー屋みたいにあんまり主張してませんでした。
むしろ食べやすかった!
又、駅に用があったら食べにこようかな?
あ。ポテトは数本娘に強奪されました・・・
彼女はポテトも好きなのよ(^^;




スポンサーサイト


  • 【そういえば・・・】へ
  • 【平塚七夕祭りへ行った。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【そういえば・・・】へ
  • 【平塚七夕祭りへ行った。】へ
