日常日記

平塚七夕祭りへ行った。

 ←パシフィックデリでご飯。 →作ってます
お昼ご飯を食べてから平塚へ。
茅ヶ崎の駅のホームに着いた時から人がたくさん。
明らかにみんな七夕を見に行く人だな~
と、思ったんだけど、平塚の駅についたらもっとすごい人。
駅を出るのにも一方通行で臨時改札ができるくらいでした!
当然、お祭りの会場も人・人・人!
写真はわざと人が映らないように撮ったけどとにかくすごかったです。
七夕の飾りはきれいだったんですけどね。
平塚七夕祭り

平塚七夕祭り2

最終日のお昼間に来て夕方には帰ったのですが多分、お祭りメインの夕方~夜はもっとすごい人だったのかな?
で、出し物とかあったかも?そう思いました。
行った時間は何も無くって七夕飾りと人を見て帰ってきましたが・・・

愛知の一宮七夕祭りも行ったことあるけど、どっちがすごいかな?
規模とかどっちが大きいかとかよくわからないけど、七夕祭りはどちらもすごいと思います。

スポンサーサイト


  • 【パシフィックデリでご飯。】へ
  • 【作ってます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【パシフィックデリでご飯。】へ
  • 【作ってます】へ