スポンサー広告


 ←平塚七夕祭りへ行った。 →やっと見つかった


  • 【平塚七夕祭りへ行った。】へ
  • 【やっと見つかった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常日記

作ってます

 ←平塚七夕祭りへ行った。 →やっと見つかった
秋にもいいかな?ってことでお菓子風ストラップ。
本当にお菓子みたいに見えるかは別ですがチョコとかキャンディをイメージしてせせこらあんでいます。
こうやって洗濯ハンガーにぶらさげていると七夕の飾りの様。

それか・・・

大量のみのむし?(笑)

半分作りストラップ


  • 【平塚七夕祭りへ行った。】へ
  • 【やっと見つかった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【平塚七夕祭りへ行った。】へ
  • 【やっと見つかった】へ
