日常日記

合成に失敗したー!!

 ←フモフモさん展に行けなかった(T-T) →床に電車が走る中華料理屋
おもいっきり!!
合成しっぱーい!!!

アホなゆうまはピンク釜に入れるイベントに便乗。
これが間違いの元。

合成掲示板によさそうな物が出るレシピを発見!
よーし!
調子ぶっこいてどぼどぼどぼー!と上級合成秘薬ピンク(セルピット)+中級合成秘薬パープル(セルピット)を合成。



出てきたのは
タトゥー付きミニワンピ(黄)

・・・・・・。

なんじゃこりゃ!?

いらん!使わん!!
ハーピーウィング(黒?)か紋章のドレス(白?)のどちらか出ると思ったのに。
ぐるっと一回転したから紋章のドレス来たー!!
と、思ったらこれですよ
とんだ罠だわ。
それでやめてけば良いものをさらにそれを上級合成秘薬パープルとぐるぐる。
アクションは何か忘れたけど・・・

ワードデザインTシャツO型(赤)
6744897_993487808_38small.jpg



もっと最悪やん
あと・・・さっき知ったけど、タトゥー付きワンピは他の物とまぜるとまともな物が出たようで・・・
もう少し調べてからにすればよかった。
もう課金はやめよう!
ぐっせるでがんばろう。と、きめました。結果、変わらないんだもの。
あと変な冒険は今回限りでやめます。


  • 【フモフモさん展に行けなかった(T-T)】へ
  • 【床に電車が走る中華料理屋】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【フモフモさん展に行けなかった(T-T)】へ
  • 【床に電車が走る中華料理屋】へ