スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←合成に失敗したー!! →久々にフモフモさん日記


  • 【合成に失敗したー!!】へ
  • 【久々にフモフモさん日記】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フモフモさん日記

床に電車が走る中華料理屋

 ←合成に失敗したー!! →久々にフモフモさん日記
お店の名前は忘れちゃったけど茅ヶ崎の1号線沿いにナニコレ珍百景で紹介された中華料理屋さんがあるフモ。
ここ、テレビで紹介される前からどんなお店かと通る度に気になっていたフモ!

まさか
お店の中に電車が走ってるとはまったく思わなかったけど。

で、ついにこのお店にご飯を食べに行くことができたフモー!!
床が一面ガラス張りで・・・
小さな電車(プラレールじゃなくって)
よくわからないけど、Nゲージ?かな??
走ってました!
しかも景色とか本格派!
とにかくすごかったフモー!!
そうこれが珍百景で紹介された床一面の電車。
DSCN3675.jpg

で、こうなってる所はお味に保障なんて・・・
と思ったら味も本格な中華!
すっごくおいしくって大満足。
まっちゃたちのオススメは黒酢豚。
あんまり酢豚って好きじゃないけど(ほら温かいパインとか)
食べたらすっごくおいしっかった~。
今度行ったらまた食べようかな?
だんなさん、まっちゃの今度の誕生日の時はぜひ!

フモ!?久々に日記を書いたフモ。
みなさん、お久しぶりフモ~元気だったフモ?
まっちゃたちはパワーアップしたれもも(おかみさんの娘)にもめげず元気フモー!!

ゆうまんちのまっちゃ(セピアふもも)でした。




みなさんご無沙汰してます。
ゆうまです!
すっかりmixiの方がメイン状態になってますが元気にしてます。
久々にフモフモさん日記を書きました!

し・か・も・・・

超・久々にまっちゃ登場です。
フモフモさん好きだけどなんのこっちゃ??まっちゃって誰だっけ?
と、いう人のために少し紹介。

うちのファーストフモフモさんです。
種類はセピアのふもも
大きさは今はもう絶滅危惧種?の1L(初期の方の子)
ふもも特有?なのか旅行とか珍しいこととか食べることが大好き。
少し前までブログ書いてました(笑)
あ。写真はすももちゃんです。まっちゃじゃないです
又、今度まっちゃのこととか書こうかな?
スポンサーサイト
  • 【合成に失敗したー!!】へ
  • 【久々にフモフモさん日記】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【合成に失敗したー!!】へ
  • 【久々にフモフモさん日記】へ
