フモフモさん日記

久々にフモフモさん日記

 ←床に電車が走る中華料理屋 →何気に台所を整理してたら・・・
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
皆さんお元気ですか?
ゆうまは元気です。
久々にフモフモさん日記書きますよー!!

昨日、姪の2歳のお誕生日プレゼントを買いに近所の田舎デパート(笑)に行ってきました。
その時に雑貨屋さんに入りました!
で、娘チョイスで小さなぬいぐるみ。
うん、あの子にはこれくらいが丁度いい!
レジで包んでもらってると後ろに並んだ高校生のお姉さん。
何気にふとみると手には・・・

おおおー!フモフモさーん!!

お姉さん、とっても良い趣味してますわ
手にはしっかりLサイズのもちゃ。
まだまだフモフモさん人気は健在ね
そう思わずにいられませんでした!


アホなゆうまは昨日知ったけど、フモフモさんのモバイルサイト、閉鎖したのね
昨日、開こうと思ったらマイメニューから消えていて寂しかったです!
そういえば5月いっぱいでとかなんとか言ってたような??
これでしばらく携帯はかえれないな
スポンサーサイト


  • 【床に電車が走る中華料理屋】へ
  • 【何気に台所を整理してたら・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【床に電車が走る中華料理屋】へ
  • 【何気に台所を整理してたら・・・】へ