日常日記

何気に台所を整理してたら・・・

 ←久々にフモフモさん日記 →引っ越しました
なんとなく台所の整理をしてたら・・・

いつだったか実家の愛知から送られた?と思われる発泡スチロールの箱が見つかりました。
何気についたままの箱のシールを見ると加工業者の住所と名前が・・・


『宮城県石巻市魚町』

びっくりしました。
元はあの石巻から来ていたんです。
津波や地震の何ヶ月どころか何年も前のですが。
で、それと同時に不安がよぎりました!
この加工業者さん、無事だろうか?
場所はどこにあるんだろ?
魚の加工業者って港側に多いと聞いたような?魚町と言うからやっぱり漁港の方?
工場や従業員は無事だろうか?
グーグルとかで調べればすぐなんだろうけど怖くて調べられない。

今日で震災から3ヶ月。
どうかみなさん無事で元気にいますように・・・
スポンサーサイト


  • 【久々にフモフモさん日記】へ
  • 【引っ越しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【久々にフモフモさん日記】へ
  • 【引っ越しました】へ