未分類

猫のトイレ

 ←引っ越しました →フモフモさん クラシック
何故か猫の2階のトイレは魚とか入れる発泡スチロールの箱に新聞紙を入れただけの物を猫用トイレとして使ってる姑。
だからオシッコとかしたら部屋中どころか家中くさい!

前に最近の猫砂は臭くないし、使いやすい(猫飼いの友達から聞いた)と姑に教えてあげたけど、一箇所は義理で猫砂トイレを使ってる状態。
しかも下が見えるくらい砂が極端に少ない。
フンしたら最悪な感じ。
でもこっち(猫砂)の方がマシ!と私は思う。


これでいいんか!?


ま、嫁の言うことなんて所詮、姑は耳を貸さないのが普通か。
姑の言い分は『猫砂なんかより新聞紙のトイレの方が楽!それに近所の人がその方が良いって言ってたのよね~』と言うことらしい。


に、しても今現在、くさい
気がつけば自然に2階は私が猫トイレ掃除してる!
いつか、猫砂に変えてやるー!!
と、思う今日この頃。
スポンサーサイト


  • 【引っ越しました】へ
  • 【フモフモさん クラシック】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【引っ越しました】へ
  • 【フモフモさん クラシック】へ