フモフモさん日記

フモフモさん クラシック

 ←猫のトイレ →本当にいるんだね(T-T)
思い出すなあ・・・
あれは何年か前の初めて横浜の雑貨屋さんでクラシックを見た時のこと。

フモフモさんの『偽物』発見!!
何!?どこのふとどきなメーカーじゃー!!
と、思ったものです。
当時はモコモコしたグレースみたいなフモフモさんが発見されてなかったこともあった。
明らか~にそれはフモフモさんをテディベアっぽくした怪しい商品にしか見えなかった。
・・・かわいいといえば最初からかわいいけど。
タグからいって似せて何なの!?
どこの会社のじゃー!

と、見たら『シナダ』でした。
「えー!正真正銘のフモフモさん!?」
2度びっくり。

・・・と、いう出来事。


そんな初対面で私らにひどい扱いを受けた『フモフモさん クラシック』は今度再販されるそうな。
人気があるのかな?
そういえば、クラシックと同じにもう一つ出てたよね?
あれ、信じられなかったです。


  • 【猫のトイレ】へ
  • 【本当にいるんだね(T-T)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【猫のトイレ】へ
  • 【本当にいるんだね(T-T)】へ