スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本当にいるんだね(T-T) →寒いもんね(笑)


  • 【本当にいるんだね(T-T)】へ
  • 【寒いもんね(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お部屋のドアを開けたら

 ←本当にいるんだね(T-T) →寒いもんね(笑)
何気に自分の部屋のドアを開けたら・・・

お布団に
黒いネコ団子が2つ~

こらー!!
お前らそんな所で寝るなー!
そこは私の寝る所。
昼寝は出窓でしろって言ったにゃー!!

・・・でもやつらは聞きゃあしない
スポンサーサイト


  • 【本当にいるんだね(T-T)】へ
  • 【寒いもんね(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本当にいるんだね(T-T)】へ
  • 【寒いもんね(笑)】へ
