スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お部屋のドアを開けたら →きゃっ!


  • 【お部屋のドアを開けたら】へ
  • 【きゃっ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

寒いもんね(笑)

 ←お部屋のドアを開けたら →きゃっ!
最近、娘と私が寝てる部屋にすっかーり夜のネグラ(?)に決めたクロさん。
昼間も出窓でのんびーりお昼寝。
ポカポカしていていいらしい!

が・・・

今まで夜も出窓のネコ櫓だったクロさんは最近、寒いらしい。
私の布団に入り込むようになった!
は、いいんだけどね。
鼻ジュルジュル。

夜中にすぴーすぴー音をたててやってきて「ぶしゅん!」とクシャミ。
私の顔に鼻水べちゃべちゃ。
いやーん!な毎日。
もう少しまともな登場してください
に、しても気がつきゃ布団に入ってるんだよね!
ごろごろごろごろごろ・・・
って、音鳴らしてさ。
ほわほわふかふかな生物は寝てると暖かい。
ネコたんぽは良いと思うけど、癒されすぎて寝坊するから嫌。
寝顔を見るとこっちまで眠くなるから嫌。
スポンサーサイト


  • 【お部屋のドアを開けたら】へ
  • 【きゃっ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お部屋のドアを開けたら】へ
  • 【きゃっ!】へ
