フモフモさん日記

フモフモさん発見!

 ←フモフモさんが気に入った? →重いです猫団子(笑)
昨日、ママ友と鎌倉へ食事しに行きました。
その時にまだ時間があるからってことで小町通りを歩きました。
小町通りってのはたくさんのお店が並んでいるんだよね~
で、江ノ電やJRで行くとすぐの入口の方のお店に何気に通り過ぎようとしたら目に止まった!
お土産のキーホールダーやぬいぐるみとまじってフモフモさん!

おおー!
フモフモさんがたっくさーん

久々の発見に心の中で私は大喜び!
近くにお店がなーい!という人・・・じゃなくても!鎌倉観光に来た時は一度見て~!
たしか・・・ト〇ロとか置いてあるジ〇リのお店の隣あたりだと思った。
道路側からでも歩いて見えたよ~
陳列は奥の方だけど。

あ。小町通りもお店の移り変わり激しいからね~
お店側が商品引っ込めたり、売り切れたり、お店がなくなっちゃって他の店が入っていてもゆうまは責任取りません!
観光客がとても多い所だし、お早めに~
スポンサーサイト


  • 【フモフモさんが気に入った?】へ
  • 【重いです猫団子(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【フモフモさんが気に入った?】へ
  • 【重いです猫団子(笑)】へ