日常日記

今頃知った事実(笑)

 ←猫写真 →どういうことじゃ??
好きな声優さんがめちゃくちゃ好きだった映画の主役の吹き替えをやってた。
しかもその映画のDVD持ってた。
もう10年近くならないか?

あり?
でもあの人の声・・・特徴が・・・?
本当にあの人か??

で、思い出した事実・・・
私って字幕でしか見たこと無かったわ(笑)
無理だわね。
そんな事実があったとは!!
今度、見つけたら日本語吹き替えで見てみようと思う。
ちなみに何かというと
タイタニックのジャックの役が『石田彰』さんだったそうな。
マジですかい!!
チェックしたいけど肝心なDVDは実家・・・だろうな~
見当たらない。


そういえば、インデペンデンスディのDVD見つかんない。
こっちの方が好きだったり。
これも実家に貸したままか?
あれも日本語吹き替えで見たこと無いから今度、見てみようかな?
ひょっとしたらひょっとするかも?
スポンサーサイト


  • 【猫写真】へ
  • 【どういうことじゃ??】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【猫写真】へ
  • 【どういうことじゃ??】へ