スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今頃知った事実(笑) →今更知った事実


  • 【今頃知った事実(笑)】へ
  • 【今更知った事実】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

どういうことじゃ??

 ←今頃知った事実(笑) →今更知った事実
法事で3日あけて帰ってきたらねこ様たち、トイレ癖がついていたはずなのに
玄関と台所でやってしまっていた。

な ん で !?

婆さんがねこトイレを管理するとねこ砂がやたらと少なくされる。
・散らかるの嫌
・いちいち(全部?)替えるのが嫌
・多いと猫砂もったいないじゃない!
・・・とか言ってたな?

それって関係あるの??
で、ねこ様たちの抗議!?

新米ねこ飼いは「???」になる。
ちなみに猫砂の量は1匹の猫に対して1回分くらい!
およそ料理用カップに1杯程度。
・・・それを1日放置するとえらいこっちゃだわな。
多分。

あ。私が交換する時は全部変えませんよ~
汚れてる分だけ。
で、私がトイレを掃除した所、喜んで入る猫様たち。
又変な所でやっていないか?
暫く観察の日々になりそうです。


お食事中に思わず読んでしまった人、失礼しました。


スポンサーサイト


  • 【今頃知った事実(笑)】へ
  • 【今更知った事実】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今頃知った事実(笑)】へ
  • 【今更知った事実】へ
