スポンサー広告


 ←どういうことじゃ?? →フモフモさんの三毛猫とインコとリス


  • 【どういうことじゃ??】へ
  • 【フモフモさんの三毛猫とインコとリス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フモフモさん日記

今更知った事実

 ←どういうことじゃ?? →フモフモさんの三毛猫とインコとリス
フモフモさんは今年で10周年になるのですね!
おめでとうございます。
今日、久々にシナダさん(フモフモさんの会社)のホームページを見て知りました。
そんなになるんだっけ?
うーむ・・・
なるね~
まっちゃ(セピアふもも)が来たのが結婚してすぐの寒い12月。
去年、アパート出るときに管理会社の人が借りてから9年とか言っていたもんな~
そんなになるなんて。
まっちゃもゆっけ(セピアふもも・抱き枕)も道理で綿がへにょへにょになるワケだ。
そろそろ綿詰め手術が必要な頃なわけだ(^^;

で、ところで・・・
アホタレな私はその『フモフモさん10周年イベント』たるものが2月にあったことをたった今、知ったですよ。
又、ヤマシロヤさんでやっていたのね・・・
フモフモさんをいくらやら買うと缶バッチとか風船とか貰えたのね。
うーん残念!

又、大きなイベント(?)→フモフモさん展のこと
秋にやるかな?
今年は行けるといいな~
去年は引越しで行けなかったし。


  • 【どういうことじゃ??】へ
  • 【フモフモさんの三毛猫とインコとリス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【どういうことじゃ??】へ
  • 【フモフモさんの三毛猫とインコとリス】へ
