フモフモさん日記

フモフモさんの三毛猫とインコとリス

 ←今更知った事実 →娘のらくがき
フモフモさん日記、久々に2つ目~♪

フモフモさんの三毛猫、インコ、リスが出たのですねー!!
お友達から入荷したよ~と連絡を貰いました。
ふふふ、早く見に行かねば~

と、その前にどんなんだ??
実は写真さえも見ていなかったんだよ。私。
久々にめちゃくちゃ期待はしてたけど・・・
で、さっきの日記にも書いたとおりシナダさんのホームページを見てびっくりする羽目になる。

私の印象
三毛猫→従来のふもも達より面白い!これは!!思わず笑う(良い意味でね)
インコ→かわいい。イメージはオカメインコ+コザクラ&ダルマあたり?
リス→あのしっぽが~しっぽが~もふもふ~♪

さあ困ったね。
フモフモさん、今の家は激狭いし、増えすぎてるし。
今回もMサイズか?
でも三毛猫あたりはLサイズで欲しい気がするし。
もう少し悩もう!
で、売れないうちにお迎えに行こう!!


  • 【今更知った事実】へ
  • 【娘のらくがき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今更知った事実】へ
  • 【娘のらくがき】へ