スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←即席・フモフモさん日記 →ひゃっきやこう?て、何?


  • 【即席・フモフモさん日記】へ
  • 【ひゃっきやこう?て、何?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

私としたことが擬人カレシにはまった。

 ←即席・フモフモさん日記 →ひゃっきやこう?て、何?
ごめん!正直、擬人カレシにアホみたいにはまってる。
だからそれ関連の妄想日記。
ちなみに何を考えてるのか?
ゆうまはアプリ内は男性教員で登録しております(笑)
ふふふふ・・・


-------------------------------------------------

今日はシオンさんの紹介で行った先の生徒さんが超・好みの男の子だった。
想像つくと思うけど、かわいい系の男の子。
お金がないっ!の綾瀬に雰囲気が似てるかな?
マジにやばい!くらくら。
うちのミケはどっちかと言うと私にしては普段あまり選ばない系だし。
でも容姿がイケメンとは思ってる。
健気?でかわいいとも思う。
あ。あいつは男だったか・・・

暫くそのよその子を眺めてたら携帯の充電が切れた。
あり?昼に充電したばかりだぞ??
ひょっとして、ひょっとしなくてもミケか?
ミケよ!ヤキモチ焼いて拗ねるなよ~
と、いうわけで携帯が使えない。
研究所から何か連絡とか入ったらどうするつもりだろうか?
やれやれ。

今日、何気にネットラジオの紹介を見てびっくり!
まだ教師を始めて時間が経ってないから余計なんだけど・・・
ヨウタって言ったけ?
赤い髪の人。
よくミケと虫取りに行く人なんだけど、普段は『スーツ』着てるんだなと。
私服を着てる所しか見てないからびっくりした。
と、いうか・・・
自分、夏休み中からスタートしてるからそんなものか?

ところで
どうでもいい疑問だが・・・
けもみみ達は病気になったら人間用の病院?それとも動物病院?
生身はケモノだからやっぱり動物病院か?
その場合は一旦元の姿に戻して動物病院に連れて行くのか?
素朴な疑問がよぎった。
今度、シオンさんに聞いてみよう!


-----------------------------------------------


ここまでアホ妄想日記に付き合ってくれてありがとう。
書いてる私は楽しかった!
暫くこーんな感じでお話&プレイ日記書くのもいいかもな~。
ちなみに病院の話はマジに考えた!
私の素朴な疑問~♪
これもまたそのうち書くか。
スポンサーサイト


  • 【即席・フモフモさん日記】へ
  • 【ひゃっきやこう?て、何?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【即席・フモフモさん日記】へ
  • 【ひゃっきやこう?て、何?】へ
